※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムリーも
妊娠・出産

授乳中の服装について、外出時もおしゃれしたいと思っている方がいます。授乳中でも着やすい服装についてのアドバイスをお願いします。

授乳してる方に聞きたいんですが、

やっぱ授乳してると服装も、
しやすい服限定になるものですか?

授乳してても外出るならおしゃれしたいなぁと思っているのですが😟

気になったので質問してみました!

コメント

ぺん

胸の辺りにボタンなどがないワンピースは着なくなりました笑
ぜーんぶまくらないといけないので……🙄その他は普通に着ています😏

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊やっぱり授乳しやすい服になってしまいますよね!まくらないといけないのはきついですもんね😓ありがとうございます😋

• 8月7日
ちこ

特に何も気にせず着たい服を着ています🤗
授乳紐使っているので大抵の服はボタンなくてもあまり苦労はしないかなと💡

• ムリーも

ムリーも

本当ですか?😳コメントありがとうございます😊
    妊婦中大好きなおしゃれ出来なくて物凄くストレスで😅気にせずバンバン私も着ようと思います!ありがとうございます😊

• 8月7日
  • ちこ

ちこ

妊娠中は着れる服も限られちゃいますもんね😭
    ショッピングモール等に出かける際は授乳室がありますし、ない場所ではミルクにしたり授乳ケープ使ったりしています☺️

• 8月7日
  • ムリーも

ムリーも

あと少しの間頑張らないとですが😭笑
    授乳室なら全然気にしないで大丈夫ですもんね!授乳ケープも見てみます😊ありがとうございます😊

• 8月7日
みおmama

ブラも前開きのもので、
ワンピースは着ません!
上下離れているものだったらこだわらず着てます
外とかで授乳するなら
授乳室とかも利用できますし
おしゃれしたいのでしたら、
どこでもできる可愛い授乳ケープ売ってますので買ってみるのもいいとおもいます!

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊上下離れてたら問題ないんですね♬ありがとうございます😊授乳ケープみてみます!

• 8月7日
あき

着たい服着てました!
二人目出産してもそのつもりでいます。授乳しにくい服やワンピースもガンガン着てました😚😚

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊やっぱりおしゃれもしたいですもんね😳

• 8月7日
こっちゃん

前開きのワンピースも着ますが、ボタン開けるのがめんどくさいので、ふつうにTシャツとデニムとか着てます!
私はペロってめくっちゃった方が早くて楽です(笑)
ただ、普通のワンピースは着てないです!

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊ボタンあると逆に面倒なんですね!!ワンピースは今だけですかね♬ありがとうございます😊

• 8月7日