※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
ココロ・悩み

息子のヤキモチや赤ちゃん返りにうんざり。成長を待ちたい。

私のことが大好きすぎる息子のべったりに、うんざりしながら子育てしてます…

ヤキモチ焼きがひどくて、ちょっとでも娘に気がいってるのがわかると、なんとしてでも私を振り向かせようとしてくる…可愛いよ、わかるよ、でもそれが何度も何度もだと、うんざりするんだよ(=_=)

どれだけ息子に気を向けて優先優先でやってやったらいいんだろ

うちの赤ちゃん返り、収まるまでに時間かかりすぎ
そこももううんざり

全部まま!パパじゃない!って
歯磨きも着替えもぜーんぶお世話ならパパもできるのに、ぜーんぶ私にやって!ってなるからそこもうんざり

うんざりしてばかりじゃいけないし、応えられる時は応えてるんだけど、食器洗ってる時とかご飯の準備してるときとかにもだっこ!って言って待ってても聞けない…うんざり

早く成長して
成長寂しいとか言ってらんないわ

コメント

私が書いたのかと思いました😭😭😭💦

ほんとうんざりですよね…

いくらかわいい我が子でもほんと限界です…

• ☪*

☪*

おなじ方がいて本当に嬉しいです(;ω;)

息子は可愛い
    でも、いつでも優先できる訳でもないしだっこで中断せずにぱっと済ませたい家事もある
    応えてあげたい自分と応えたくない自分といて、本当に困ります…

• 8月6日
ぽぽぽ

うちの場合の成功例ですが、私のこと大好きすぎる長男に対して、パパ大好きすぎるママを演じまくってました😅😅何かにつけて「パパに会いたいな~」「さっきのことパパにお話しよ~」「早くパパに会いたいな~」「パパ何してるかな~」「パパが~」「パパに~」「パパと~」と、パパがいない間ずっと言って、パパが帰ってきたら「わー💕パパおかえりぃ!〇〇くん!パパ帰ってきたー💕わーいわーい」とかやりまくってたら、パパ大好きすぎる長男になってました😂😂
そして長男がパパ大好きすぎて、次男も勝手にパパ大好きすぎに…😅次男はママじゃなきゃダメがなく、パパじゃなきゃダメな子に👍

パパは大変そうですけど😅私は楽してます😅😅

• ☪*

☪*

やってみます😭
    どのくらい時間かかりましたか?😭

• 8月7日