※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウまま
サプリ・健康

札幌で、オススメの頭痛専門病院ありますか今のところ、上出脳神経外科…

札幌で、オススメの頭痛専門病院ありますか

今のところ、上出脳神経外科クリニック今度の休みに行くつもりですがほかにオススメあればきいておきたいです。

何件か病院行きましたが、旦那の激しい頭痛がなおらないんです。薬がサッパリきかないのです。

立ってられないくらい激しい痛みがあるようです。

今まで診断されたのは「肩こりからくる頭痛」「風邪」「熱中症」です。

相性のいいマッサージ師と出会い肩こりは改善されましたが頭痛はなおらず。
頭痛以外の風邪の症状は無し。
冬も激しい頭痛があった時期があり、熱中症もピンときません。

市販薬は全く効かないので飲まなくなりました。

コメント

なぱん

病院はわからないのですが、病院は脳神経外科に行かれましたか??MRIはとってもらいましたか??
偏頭痛専用の薬は出してもらいましたか??

私も酷い偏頭痛持ちで脳神経外科に通っていました💦💦何度かMRIをとってもらい、異常がないか確認をしてもらい、偏頭痛専用のお薬を処方してもらってました💦💦

頭痛も脊椎からくるものや、群発性頭痛といって、かなり酷い頭痛もあるので、あまり酷かったら大きな病院を紹介してもらって行った方がいいかもしれません💦💦

• コウまま

コウまま

MRI金かかる!って言って頑なに受けないのですが今度こそ無理矢理うけさせます

• 8月6日
  • なぱん

なぱん

保険診療なので、7000円くらいで受けられましたよ!
    無理矢理にでも受けさせるべきかと思います💦💦
    偏頭痛専用のお薬も1錠300円くらいするのですが、効果テキメンなので、お守り代わりに持っておくのもいいと思います。

ご自宅からいきやすい、MRIをもってる脳神経外科で、即日出来るところを受診されてはどうでしょうか??

• 8月6日
ychanz.m😈❤️‍🔥

既に脳神経外科受診していますか?

群発性頭痛はついさっきテレビでやってました。年に決まった期間に集中して、みたいなのが何度か来るみたいです。

あとは、旦那が偏頭痛がひどいと脳神経外科受診したらストレートネックだと診断されました💦

• コウまま

コウまま

それが、まだなんです
    とても変わった人で、全然違う病院いってしまうんです。
    と言っても前に一緒に行ったことあるにはあるんですけど検査拒否で…次は無理矢理でも検査させます。

• 8月6日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

頭痛ならやはり脳神経外科行かないとですね😅原因が頭じゃなくても判明して、他の科を受診するよう教えてくれたりもしますよ。

万が一頭の中に原因があると本当に怖いですから💦MRIでも1万はかからないと思うので、高めではありますが見過ごして大事に至ることを考えたら安いものです😌

高いですが1錠1000円とかでガッツリ効く頭痛薬なんかもあるそうです😳

• 8月6日