※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫣
妊活

生理予定日前から症状があり、妊娠可能性が気になります。妊娠検査薬は明日使っても確認できるでしょうか?過去の経験も教えてください。

お久しぶりに質問します🙏🏻

明日生理予定日なんですが、3日前くらいから
胸の張り、下腹部の張り、股関節の痛み、腰痛があります。
普段は生理前にこんな症状がありません😅
ちなみに、先月半ばごろめちゃくちゃ久しぶりに
仲良ししました( たぶん今年初、、、笑 )

妊娠している可能性はあるんでしょうか??
していると嬉しいんですが☺️💫

妊娠検査薬は生理予定日の明日使っても
わかるんでしょうか🤔??

1人目の時は生理が10日ほど遅れていて
つわりがあったのですぐに分かりました。

よろしければ教えてください🥺🙏🏻

コメント

深呼吸

検査薬はだいたい生理予定日から1週間経たないと使えないのが多いですよ!

  • 🫣

    🫣

    やっぱり予定日1週間後からのものが多いですよね😂

    • 8月6日
みみちゃん

生理予定日当日に検査薬しました!
最初はうっすらしか線出てなかったけど、放置しといたら線が濃くなってました!!

  • 🫣

    🫣

    明日してみてもうっすら出るかもしれないですね、、、🤔
    もう妊娠してて欲しくてソワソワしてます😂笑

    • 8月6日
mam'n

私の場合ですが、予定日当日に検査薬をし、薄くですが線がでました!
その2日後にまた再度するとくっきりとでましたよ♪
上の子も下の子も出来てますよーに!とワクワクしすぎてフライングになると分かってて早くに検査薬しましたがどちらも陽性反応が出てた気がします……🤔!

個人差はあるかと思いますが早い方は出るかと!😊

  • 🫣

    🫣

    予定日当日にする方多いですね🤔
    わたしも明日生理予定日なのでやってみます☺️👌🏻
    わたしも今できてるかなーとソワソワしてます😂🙏🏻

    • 8月6日
  • mam'n

    mam'n

    👶🏻✨授かれてるといいですね🙏🏻💕

    • 8月6日
  • 🫣

    🫣

    ありがとうございます🥺💓💓

    • 8月6日