※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peco
子育て・グッズ

息子の目ヤニでながた裕子眼科に行きました。他の眼科と耳鼻科を富山市で探しています。

息子が産まれてすぐに目ヤニが酷くなり実家の近くの『ながた裕子眼科』に行ってました。

他の病院を考えています。
他にオススメの眼科があれば教えて下さい。

あと、そろそろ耳鼻科デビューも考えており、オススメの病院があれば教えて下さい。

富山市のみでお願いします。

コメント

私もながた裕子眼科に行ってましたが最近は医療村にある平田眼科に変えました!

• peco

peco

回答ありがとうございます!
    平田眼科調べてみます!!

• 8月7日

退会ユーザー

飽きないように子供にシールをくれたり、私が受付に呼ばれ少し目を離す際には、看護師さんが子供の近くに居てくれて、話しかけたり見ていてくれたのが安心できるな〜といった印象でした☺️
    病院の状況にもよると思いますが、好印象でしたよ◎

• 8月8日
ゆんちゃんママ

眼科は行ったことないですが、耳鼻科だと、婦中のふちゅうまち耳鼻科は回転率早いので待ち時間は短めです🙆後は、山室のわかばクリニックもいいと思います🙆わたしはこの2つ行ってます🙆目ヤニとかもある時耳鼻科で目薬ももらえますよ☺️

• peco

peco

回答ありがとうございます!
    耳鼻科でも目薬貰えるんですね!
    7ヶ月検診で耳のことを質問して診てもらったら耳垢があってわからないと言われたんです😅
    なので、そろそろ耳鼻科デビューを考えてたんですが目薬を貰えるなら便利ですね🎶
    教えて頂いた病院も調べてみます!!

• 8月7日