※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
家族・旦那

みなさんは旦那側の親戚付き合いはどこまでしていますか?旦那の母方の親…

みなさんは旦那側の親戚付き合いはどこまでしていますか?
旦那の母方の親戚(女性で年齢は80代)が私達の家から電車で2時間半程かかる場所に住んでおり、その人とは私達の結婚式の時に1回しか会ったことありません。
それから、私が臨月の時にその人の誕生日祝いで夫婦でくるように言われましたが、臨月で電車に2時間以上乗るのはありえないと思ったのでお断りしました。それには旦那だけ行ってもらい、お祝いのプレゼントは渡してもらいました。
そして、その人から今日暑中見舞いのはがきが届いており、そこに「もう1年以上こちらに来ていませんね。◯◯(私の名前)ちゃんに嫌われているみたいね。まあいいけど。」と書かれていました。
これを読んで、はあ?と思いました。
臨月以来呼ばれていないし、こっちはまだ子供も生後3ヶ月。電車にそんなに長く乗れないし、この猛暑で長時間のお出かけはしたくありません。
なんなら出産祝いももらってないし、、
と思ってしまいました。
私って心せまいですかね?なんかイラっとしてしまいました。

コメント

牛乳スタンドピットストップ

ハガキに嫁の名前なし、なのは別にいいとして、
暑中見舞いの嫌味なコメントは確かに、はぁ?ですね💧
臨月&子供小さい&猛暑、
お出かけする気になれないのは当然です😩☀️
なんならテメーが来いや!って思うけど、関わりたくないので、このままフェードアウト!!したいですね🙄

• ぽっち

ぽっち

ですよね!ハガキに私の名前がないのはまあいいです。
    けど、生後3ヶ月なのでまだ電車に2時間以上乗せたことないですし、、
    まあ呼ばれてもいませんが!笑
    フェードアウトしたいのですが、来月旦那のいとこの結婚式があり、そこに来そうです💦

• 8月6日
みさき

げーー!
すっごく意地悪な書き方ですね!!!
大人気ない笑
ガキンチョみたいな80代ですね!
そんな人にイラっとするのはもったいないですよ!!!

• ぽっち

ぽっち

ほんとげーー!ですよね💦
    その人見た目からして意地悪ばあちゃんて感じなんです!笑
    そうですね😔💦
    こっちから会いに行くことは2度とないです!

• 8月7日