※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぇる。
ファッション・コスメ

子育て中でずっと髪を結んでいますが、皆さんだったらどっちのカラーに…

子育て中でずっと髪を結んでいますが、皆さんだったらどっちのカラーにしますか?

① 根本(地毛の黒)から毛先にかけて明るいグラデーション
② 全体染め+グラデーションカラー
②③全体染め+結んだときにおしゃれに見えるハイライト

色味はどんな感じが好きですか~?
今肩にやっとつくくらいの長さで伸ばしていく予定です。
美容院に行くのは4月中かもしくは5月なってからです。
①はプリンが目立たなそうでいいかなーと自己判断で思ってますが、結んだらあんまりおしゃれじゃないかなー?なんて思ってます。
どうでしょう?

コメント

みっちぇる。

修正
②③⇒③
です。

🐰

私は元々ロングだったのですが、妊娠してプリン対策として①のボブにしました!
プリンが気になるという事でしたら全体染めは避けたほうが良いかもしれませんね^^
それか気にならないくらい暗めにするかですかね?

ハイライトですが、全体のカラーとは別に1束1束カラー塗ってアルミホイルで包んで〜みたいな事をするので、普通のカラーより少し時間がかかったような気がします^^;
グラデーションもはっきりと毛先を明るくしたかったり色味を出したいとなるとブリーチが必要な場合もあると思います^^

長くなっても2~30分位だとは思いますが、あまり長くお子様を預けられないという事でしたら美容師さんと時間的な事もご相談されたほうが良いかもしれませんね^^

個人的には①で赤系の色が好きです〜^^あと紫系もおすすめです^^

• みっちぇる。

みっちぇる。

詳しくありがとうございます!
    ますます①にしたくなってきました♡
    妊娠中に黒染めに近いかなり暗めにしましたが、新しい部分以外は色が抜けて若干茶色です。
    ハーフブリーチもやってるみたいなので相談したいです!
    赤系私も好きです♡ ただ早く色が抜けちゃいますよね…紫色はすごく綺麗ですよね!
    ありがとうございます!

• 4月4日
ぴあーぬ

私は③です‼︎
育休中しかできない!と思って、グラデーションにしたかったのですが、矯正をかけたストレートではあまりオススメしないと言われf^_^;)

• みっちぇる。

みっちぇる。

ストレートではカラーが映えないのでしょうかね?ヾ(。・д・。)
    私も地毛が直毛で巻く暇もないのでどうなんでしょう(*_*)

• 4月1日
ゆちまま

もぉ少ししたらグラデーションにする予定です😁!やっぱり妊娠中は頻繁にカラーできないしプリンが目立たないグラデーションが一番😍ハイライトもいいですが結局伸びてきたら染めてないのわかります😣

• みっちぇる。

みっちぇる。

プリンが目立たないって良いですよね~!(○´ω`○)ノ
    ハイライトもグラデーションもやったことないんですが、参考にさせていただきます!

• 4月1日
Lynn

私も同じくらいの長さで、ずっと1つ結びです(^^;;私なら②にします( ´ω` )/
個人的にもうハイライトという年齢ではないので(笑)
でも20代ならハイライトにすると思います✩
私も4月中に美容院へ行く予定です^^*

• みっちぇる。

みっちぇる。

グラデーションですね!
    私は26ですがハイライトもグラデーションもやったことがないので未知です(笑)
    プリンが目立たないっていうのが条件で、色味は美容師さんと相談します!(*`・ω・)ゞ

• 4月1日
Ruta mama

①に限りますよ‼︎
縛っても下ろしても可愛いです❤️

• みっちぇる。

みっちぇる。

ありがとうございます!
    ①で相談してみます♡

• 4月2日