※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

最近の日課小5の姪っ子(実姉の子)と毎日メール❣夏休みだけど姉が仕事だ…

最近の日課

小5の姪っ子(実姉の子)と毎日メール❣

夏休みだけど
姉が仕事だから
毎日1人でお留守番😞

姪っ子が1歳半くらいに姉は離婚して
姉は1人で育ててきて
色々あったけど
めっちゃいい子に育ってる😭😭😭
→身内やからかな💦

そんな姉には長く付き合ってる彼がいて
その関係にも姪っ子なりに悩んでるらしく
その相談メールもあったりする。

まぁパパが居ないのが当たり前の環境でずっと育ってきたわけやし、まだ小5だし、複雑やろな😞

3歳の誕生日に私がプレゼントした
ポポちゃんが
今でも家にあるらしく

「わぁ、今でも使ってくれとん?」
ってきいたら

「うん、とれあいず(とりあえず)しまわんと、服きせてベッドに寝かしてる。
夏休みはいつも一緒」
って返信がきて
なんかめっちゃうるうるしてもた😭😭😭

「とれあいず」じゃなくて
「とりあえず」やで!!

って言ったら、
勉強なったわ、ありがとうとかいうし、ほんま可愛い姪っ子!!

叔母バカバンザイ
( ´﹀` )

コメント

せーちゃん👑🐃

タコさん こんばんはー☺️

いい子ですね❤️❤️❤️
私も叔母さん(母の妹)と仲良しで
今もたまに電話したりしてます☺️

母とはまた違うこと話せるし、信頼してて大好きです💕

タコさんも姪っ子ちゃんもお互い特別な存在でいい関係ですね❤️❤️❤️
そしてやっぱりタコさんは優しいなぁ☺️💕

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    あ、これはこれはせーちゃんさん!!
    Goodevening❣
    →頑張ってみた(笑)

    そうなんですか、おばさんと未だに良い関係だなんて
    素敵ですね
    (つ∀`*)

    私もそんな風になりたいです
    ( ´﹀` )

    いやー、姉が離婚した当時、私は彼氏もおらず
    実家暮らしのふつーのショーもない生活してた暇人だったので、よく姪っ子のお世話したりなんやかんや、してたんですよね😆
    産まれた時からかわいがってたし、なんか特別な存在なんですよね💦
    他に姪っ子甥っ子いますが、溺愛レベルが全然ちがいます
    (*Ü*)ノ"
    だからつい色々心配だったりしちゃって
    ( ^_^ ;)

    多分、せーちゃんさんと同じ様に、姪っ子も姉にはなかなか素直になれなかったり
    言えないことも話してくれるので、私も嬉しいです❣❣

    そしてー❣❣
    そんな風に言って下さるせーちゃんさんの方が優しいからね❣❣
    →何この褒めあいw

    お礼に🐙10匹プレゼント🎁

    • 8月6日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    HI! Tako! Good evening!!😘

    私の母は19で私を出産してるので、叔母は高校生やったらしくって、すごい可愛いくて可愛くて、、、ってよく話してくれました☺️
    だから、タコさんとこと似てるかもです💕

    将来、姪っ子ちゃんに子どもが産まれたりしたらまたそれは
    可愛いでしょうねぇ❤️楽しみですね☺️❤️

    🐙10匹もー!!❤️
    ほんなら私は
    感謝の舞でも披露しますね🤗💃🏻❤️

    • 8月6日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    えー
    (°д° )!! 19でママって
    めちゃくちゃすごい❣❣
    じゃあめっちゃ若いおばあちゃんじゃないですか
    (。 ・`ω・´) キラン☆
    憧れるー❣❣

    当時高校生なら
    そらそらめっちゃかわいがってくれてたでしょうね
    (●´ω`●)

    私もお金は持ってたので
    (実家暮らしで出費がほぼない)めっちゃ姪っ子におもちゃやら、服やら貢ぎました💦

    うほっ
    せーちゃんさんの舞を(°д° )!!

    動画バッチリとっておきます
    (*´艸`*)

    • 8月6日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

こんばんは!

姪っ子ちゃん、タコさんの事が大好きなんですね(*´Д`*)

小5ったら、生理がきたり、ブラジャー付けたり、
「女の子」から「女性」に成長する、大事な時期ですもんね(´・ω・ `)
戸惑って当たり前ですよ…。

関係ないおばちゃんまで、勝手にしんみりしちゃった😭
姪っ子ちゃんの悩みが晴れますように!

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣ こんばんは~

    そうなんです、メールでも
    「○○は、🐙ちゃんのことが大好きだよ」ってしょっちゅう言ってくれるし
    オジオバ(私5人兄弟だから、姪っ子からしたらオジオバは4人居る)の中で
    1番好きって、告られ済ですよ
    (〃ノωノ)

    そうそう
    自分も小5のとき
    どうやったかなぁってふと考えると、なかなか複雑なお年頃ですもんね💦

    「毎日笑顔でいたら、良いことおきるもんなぁ」

    なんて、大人顔負けのメールもらったら、ドキッとします
    ( ^_^ ;)

    ありがとうございます!!
    姪っ子も
    にわとりさんがついててくれたらきっと心強いはず
    ( ´﹀` )

    • 8月6日