※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
家族・旦那

もう旦那が本当に謎なんですけど、仕事行ってくれてるのは有難いですが…

もう旦那が本当に謎なんですけど、仕事行ってくれてるのは有難いですが帰ってきたらずーーっとスマホいじってます。もう本当にずっといじってます笑
私は小言で「スマホ依存症なん?」とか、「娘が〇〇してるで〜」等言っても空返事です。いや、触りたいのはわかりますけど、5.6時間も触ります?笑
子どもは7ヶ月なんですが、可愛くないんですかね😂😂不思議です。
それなのに、外に出かけるとイクメンぶって周りにはいいお父さんだね〜とか言われて本当になんかもうイライラします(笑)
義両親も、ご飯中泣いて一瞬抱っこしただけで旦那のこと褒めるんですけど(笑)それだけで?親バカかよって思います😂😂
世の中こんなもんなんですかね😂諦めてますけどストレスたまります〜

コメント

(o^^o)

うちの旦那も外では良い父親に見られてます😠
家での様子を見せてやりたい!!

• sumire

sumire

ほんと外面良く見せようとして腹たちます😂そんなプライドいらんねんって感じです😂

• 8月6日
かえ

わかりますー😱!
うちのも絶対依存症です!
触り終わったかと思ったら1分もしないうちにまた触るし、息子寝たらひたすらゲームです。
せめて息子が近寄ってきた時くらい相手しようよって感じですよー。
こっちがバタバタしてるときに携帯ばっかりされると、ほんと腹立ちますよね!

• sumire

sumire

いやほんとそうですよね😂子どもが物心ついて嫌われても自業自得ですよね(笑)
    せめて子どもが起きてる時くらいちょっとでいいから遊んであげて欲しいです。自分の子やろ!!!て感じですよね😂😂

• 8月6日
  • かえ

かえ

ですよね(笑)絶対遊んでくれないお父さんなんて(笑)
    ほんとそれですよね。自覚無さすぎ!

• 8月6日
  • sumire

sumire

一回子どもに、遊んでくれないから嫌い!くらい言われてくれないとわからないでしょうね…😂😂(笑)

• 8月6日
  • かえ

かえ

言われてほしいー!!!(笑)
    でも、うちのじゃあいいとか言って聞かなそうです🤦‍♀️終わってますね🤦‍♀️

• 8月6日
どんちゃん

うちの旦那は平日仕事なので平日は何もしなくても許せますが、休日はパチンコに行くかスマホゲームするか寝るかです😅
義両親は旦那が何もしないこと知ってるので義母が家事はしてくれます。

• sumire

sumire

それで許せるのが凄いです😂😂別に30分でもいいから遊ぶのが何で出来ないのかなーって思います(笑)
    それは有難いですね、、😭優しい義母様、、✨

• 8月6日
  • どんちゃん

どんちゃん

私は要領も悪く初めての育児で手探り状態ですが、次第に旦那がいない方がましだと思うようになりました(^_^;)

• 8月6日
  • sumire

sumire

たしかに、いない方が期待もしなくていいんでイライラ減る気がします😂😂😂私も期待をやめて穏やかに頑張ります(笑)ありがとうございます👼

• 8月6日