※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
お出かけ

10月12.13日にディズニーデビューします💗ランドとシーに行く予定なので…

10月12.13日にディズニーデビューします💗
ランドとシーに行く予定なのですが、子連れディズニーは初めてな者で、何もわかりません。
何も持って行くべきか、
服装、
オススメスポット、
他にも役立つ情報教えてください😣🙏

兵庫県から始発の新幹線で行き、次の日最終の新幹線で帰ります。

コメント

だっぴー

ハロウィンの時期だから平日休日問わず混んでるのは覚悟かなと思います😄
パレードとか見るならレジャーシートは必須だと思います!ランドは2歳前なら乗れる乗り物たくさんあります\(^o^)/イッツ・ア・スモールワールド、ダンボ、リバー鉄道、ジャングルクルーズは喜んでました(^^)
シーはダッフィーが好きなら写真に並んだり、ダッフィーのショー見ながらご飯食べました(^^)アリエルのエリアは子供だらけかもしれませんが、乗り物もあるし楽しめます!
10月は暑かったり夕方は冷えたりするので、調整できるような羽織があればいいと思います\(^o^)/
はじめてのディズニーであれば、胸につけるシールを貰えるので、それを貼っていればキャストさんがたくさん声をかけてくれます!娘も一歳でデビューしたとき貼りました(^^)

• もふもふ

もふもふ

ハロウィンってそんなに混むんですね😭
    ダッフィー大好きでいつも人形抱っこしています💗行ってみます!

ハロウィンだしコスプレ?みたいなのさせたいのですが、調整やりにくいですかね??羽織りあればいけますかね💦

そんなシールあるんですね‹‹\(´ω` )/››~♪ありがとうございます😊

• 8月8日
  • だっぴー

だっぴー

たぶん一年で一番混むんじゃないですかね😂
    ダッフィー、娘も大好きで写真めっちゃ喜びました(^^)ショーレストランは予約とかはいらないですが、すごい並ぶときは並びます😅
    コスプレも色々決まりがあったような気がします。期間とかディズニーキャラクターじゃないといけないとか、、今はどうかわかりませんが。。HP見てみたらわかるかと思いますよー(^^)
    舞浜は結構風きついですが、、羽織りはあったほうがいいと思いますよ!パレード待ちはじっとしてるから案外寒いです!

• 8月8日
  • もふもふ

もふもふ

そうなんですね😢
    わかりました!見てみます!ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››~♪

• 8月9日
riri

朝晩は寒いけど日中は晴れていれば暖かいです✨
昨年の10月ですが、大人はウルトラライトダウンを持ち歩いていました。
日中はロンT1枚。
子供も上着とモコモコブランケットを持って行きました。
朝の日陰は凍えるほど寒かったです🥶

こどもにはYouTubeで実写のミッキーミニーを見せて予習していきました😊

ハロウィンの週末はとにかく混みます!
昼ごはんは10時、夜ごはんは16時、帰り道で軽食を食べながら帰る、など時間はかなりずらしました。
レストランの予約は難しいかもしれないけど、取れるなら是非取ってください!
子供用に飲み物とパンは持ち歩いていました。

• もふもふ

もふもふ

なるほど!服装考えます!

ハロウィンそんなに混むんですね😭
    飲み物とパンって持ち込みオッケーでしたっけ??どこかで売ってますか??

• 8月8日
COCOA

つい先日、お泊りディズニーに家族で行きました!
ディズニーは昔からよく行きますが、ハロウィンはとにかく混んでます💧
できればレストランなど予約しておいたほうが当日時間を有効に使えるかもです!ただもう予約がいっぱいだと思うので、ネットがいっぱいだったら直接電話してみると、空きがあったりするかもです!
ベビーカーは持っていきますか?もしレンタルでしたら、ベビーカー用のフックを持っていくと便利です!あとお天気によっては、ベビーカーのレインカバーも持って行った方がいいです!ディズニーで買うと高いので💧
あとはデビューシールをキャストさんにらもらったりですかね!
2歳くらいでしたら乗り物を乗れるのたくさんあると思います!
https://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/
これ公式のサイトです!
子連れディズニーの情報載ってます!!

• もふもふ

もふもふ

予約できたらしてみます!
    レインカバー思いつかなかったです💦
    シール!貰いたいと思います💗
    公式サイトまでありがとうございます😊助かります!

• 8月8日
うーたん

ディズニーの公式ガイドブックは買われましたか??

"子どもと楽しむ"題名のついた本にはたくさん情報が載ってますのでぜひ買われるのをおススメします!

公式アプリのダウンロードも
お忘れなく!!

• もふもふ

もふもふ

今日買ってみました!
    まだちゃんと読んでないのでよくわかりませんがとても詳しく書いてありそうですね😊
    そんなアプリがあったなんて!ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››~♪

• 8月10日