コメント
ゆん
赤ちゃんが成長していたり
子宮がおっきくなってきてる証拠かと思います✨
私は生理痛のような痛みで出血があったときは病院にすぐ行きましたが💦😔
何か普段と違う事があると心配ですよね💦
ゆん
赤ちゃんが成長していたり
子宮がおっきくなってきてる証拠かと思います✨
私は生理痛のような痛みで出血があったときは病院にすぐ行きましたが💦😔
何か普段と違う事があると心配ですよね💦
「症状」に関する質問
第一子を去年11月に出産して、今生後7ヶ月になりました。 5ヶ月が過ぎた頃から離乳食デビューし、今朝初めて卵の白身を試してみました。 固茹で20分、耳かき1杯で恐る恐るあげてみたのですが、1時間半後に全身に蕁麻疹が…
離乳食全く食べません😣卵黄クリアとしていいかのアドバイスください!! 1度だけ半分食べ切りました!(症状なにもなしです) それ以降2.3口で手を仰いで拒否するのですが、もう卵黄はクリアでいいでしょうか… それとも…
3人目妊娠中です。 平日息子は学校ですが2歳の娘との過ごし方に悩んでいます。吐いたりはしていないのでまだ軽い症状なのですが眠気とダルさとずっと気持ち悪い感じです。 いつも支援センターや公園に連れ出していたので…
妊娠・出産人気の質問ランキング
22
出血はないです!いつもと違うのでビビっちゃいました!ありがとうございます🙌🏻🧡
ゆん
胎動感じれば安心ですがまだわからないですし心配でたまりませんよね😭💦
赤ちゃんがお腹にいると体中色々と変化がでて不安になるかと思いますが、、
無事に母子ともに元気に産まれてきますように☺️✨
22
本当に不安が耐えなくて、1日1週間がとても長く感じます(;_;)
ありがとうございます😊💞
全国のお母様方本当に尊敬しかないです✨