※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
家族・旦那

土曜日結婚2年目の記念日です。昨日の会話見てください旦那、土曜日結婚…

土曜日結婚2年目の記念日です。昨日の会話見てください

旦那、土曜日結婚記念日やねんな危ないパチンコ行くとこやったまた怒られる所や笑
私、そやで忘れてると思ってた笑
旦那、別になんもいらんやろ?ご飯だけで。別に◯◯の誕生日でもないし。俺買ったら◯◯も買わなあかんし

って言われたんですけどめちゃめちゃ腹立ちません?まず誕生日なんもくれへんかったしおめでとうすらわたしが言わな言ってくれやんかったくせにそんなどうでもいいんかよってなりましたずっとモヤモヤしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちます!
私も去年、旦那の誕生日は飾り付けしてご飯作って、アップルパイも焼いてプレゼントも買って渡したんですが、
私の誕生日何にもなしでしたよ。
辛うじてケーキ買って帰ってきてくれましたが、
駅前でです😕
後日なにかしてくれたとかも全くなしです。
誕生日買うお金ないと言われていたので、前もって渡していたにもかかわらずナシでした。

結婚記念日に何か欲しいとか買うとかそういうこと何も言わずに用意してくれてるのがスマートなできる男のやることですよね😖
求めすぎなんでしょうか😱

• えりん

えりん

ほんとにそれですよね。理想と程遠すぎて悲しくなります

• 8月6日
odango

うーん、このやりとりでそこまでイラッとするかな🤔?と読み進めていたんですけど、最後まで読んだら、引き合いに出しておいて誕生日プレゼント渡してないんかーい!ってびっくりしちゃいました。それはカチンときますよね。

• えりん

えりん

ほんとにです。友達のプレゼントはしっかり高いの買ってるし。うざすぎです

• 8月6日