※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちか
家族・旦那

去年旦那についた嘘↓「離婚した妹がエジプト(当時内乱中)に慰安旅行に…

去年旦那についた嘘↓
「離婚した妹がエジプト(当時内乱中)に慰安旅行に行きたいと言ってるから、行ってこようと思う。」

またまたぁwwwと言われると思ったのに、数十秒黙る旦那。そして
「分かった、妹さんのこと心配してるもんね。でもツアーで行って、危ないところには絶対行かないでね。もう一人じゃないんだからね…。」
と覚悟の表情で答えられました。

真面目なの分かってて結婚したけど、なんか、一大決心させちゃったね、ごめんね…。でもいっそ止めてほしかったw

今まで自分にエイプリルフール仕掛けた人もほとんどいないとか。確かに、ここまで真面目になられると罪悪感しか残りませんw私ももうしませんw

うちみたいにエイプリルフールを真に受けてしまう旦那さんっていますか?

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

ゥチの旦那も真に受けてしまうタイプなので、エイプリルフールだからって言って嘘はついたことないです(*^^*)

普段こっそりおやつとか食べて、食べてない。って言ってつめが甘くてバレたりはしてますけどw

• みちか

みちか

いかたむさんの旦那さんも真に受けてしまうタイプなんですね!
    私も旦那の分買い忘れて、こっそり自分だけおやつを食べている時があります。まだバレてないと思ってましたが、本当は私も指摘しないだけでとっくにバレてたりして…∑(゚Д゚)

• 4月1日
メロンパン

旦那さん、可愛いですね!◡̈♥︎

うちは今日朝寝起きにエイプリルフールしたので間に受けてくれました。笑
何度か起こしてもなかなか起きなかったので、イライラしちゃって…破水したーーって叫んだら「病院」って呟いて飛び起きました。笑

まだ5ヶ月なんですけどね。1人目が破水からの出産だったので破水しやすい身体なんだと思ってたそうで。

• みちか

みちか

寝ぼけてても一大事だと思って飛び起きてくれるなんて、頼もしい旦那さんですね(*^_^*)うちも旦那がギリギリまで寝てるタイプなのでイライラするの分かります笑
    一度破水の経験があると、たしかにもし嘘じゃなかったら…って思っちゃうかもしれませんね。

• 4月1日
じょうじのお母さん

優しい♥
ほほえましいです(*´∇`)

素敵なエピソードありがとうございます!ほっこりなりました!

• みちか

みちか

結果的に中東に行くことを承諾されちゃってますけどね(^_^;)我が家の鉄板ネタになりそうですw

• 4月2日
Hi-cn♡

うちは息子の時の検査薬の画像を送ったら、すぐ電話きましたが、取らずにいたら完全に信じ込んだ返事がきてビックリ😂

フェイスブックとかにもエイプリルフールです!的なの書かれていたからすぐバレると思っていたのにまさかの展開でした。(笑)
すぐ白状したら完全に信じ込んでたらしく、嬉しかったのに〜(´・_・`)と言われ、それが逆に嬉しくて泣いちゃいました。(笑)

• みちか

みちか

一人目のお子さんが生まれたばかりでも二人目を手放しで喜んでくれる旦那さん、とても素敵ですね(*^_^*)私でも泣いちゃうかもです!

• 4月2日
くらげ

旦那さんとっても可愛いですね(っ´ω`c)♡理解があって素敵だなあと思いました!笑

うちの旦那は普段の嘘は見破るのに今回のは凄く間に受けてました〜!日付変わった直後に、凄い具合悪い...熱が38.5あるよーインフルかも(´._.`)って嘘ついたら本気で、え?救急車!?子供は?!は?産婦人科?って凄い焦ってて同じく申し訳なくなっちゃいました。笑
妊娠中のインフルは確かに心配するよなーって何故かこっちが反省しました(。-_-。)笑

• みちか

みちか

理解するベクトルが斜め上なんですけどねw信頼されてると思うことにしました( ̄▽ ̄)
    妊娠が絡むと、もし本当だったら…って気持ちになるのかもしれませんね。でも頼もしい旦那さんを確認できてよかったですね!

• 4月2日