※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

まかいの牧場に行きます。お昼ご飯をどうしようか悩んでます!まかいの牧…

まかいの牧場に行きます。
お昼ご飯をどうしようか悩んでます!

まかいの牧場で
レストラン?バイキング?以外で
ご飯が食べれる場所はありますか??

よろしくお願いします!

コメント

ちょんた

こんばんは。
入り口のところに焼きそばやカレーやアイスなど売ってる売店がありますよ😊
牧場内も持ち込み可能だったはずなので、売店で買ったものや持ってきた物を食べてる人を見かけたことあります😊

• まま

まま

ありがとうございます!
    持ち込んだ場合、座ってて食べるようなテーブルスペースはありますか(*¨*)?

• 8月6日
  • ちょんた

ちょんた

幼児のアスレチックがある芝生のところにありましたよー😆
    あとは、ふれあい牧場的な名前のところにもテーブルはなかったですが、イスがありそこは屋根付きでした😊

• 8月7日
とと

まかいの薄情入り口を出たところのすぐのところ(同じ敷地のところ)にハンバーガー・ジェラートのお店があります😃
美味しかったし雰囲気もやさしくてこじんまりしてておすすめです❤️