※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎっちゅ
その他の疑問

びわ湖花火大会当日のお昼過ぎの状況について教えて下さい先月息子の2歳…

びわ湖花火大会当日のお昼過ぎの状況について教えて下さい

先月息子の2歳半検診に行きそびれてしまい、調べると次は花火大会と同じ日で避けて下さいと…
広報おおつには案内さえなく
やはり来てほしくないってことでしょうか?

去年滋賀県に引っ越してきて初めてなので混雑具合がいまいちわからず…
お昼過ぎでもやはり周辺は混雑しているでしょうか?

ちなみに車です

コメント

たぁ

お昼過ぎならまだ大丈夫だと思いますよ(^^)
私は仕事で車通勤してた時、15時に早退して帰ってました。浜大津通るのは16時前でしたが、まだいつも通り車が通れる、流れてる感じでした‼︎

16時、17時過ぎてしまうと人も多くなるし交通規制かかる前に帰宅する人とかも増えて大変になると思います。いつもより人は多いと思いますが、早めに検診してパパッと帰るのが良いと思います(*^ω^*)

• ぎっちゅ

ぎっちゅ

ありがとうございます!

16時くらいならまだ大丈夫なんですね♪
    交通規制も多いみたいですね…交通規制についても調べてみます!

• 8月6日
ちびた

そもそも、花火大会と同じ日に設定しないでほしいですよね😣✋

うちは、10ヶ月検診がお盆ど真ん中だったので、帰省してるのでずらしました😓

たぶん、駐車場がいっぱいになってて、車が止められないと思います💦

周辺の駐車場は、朝の時点で満車になるので😢

• ちびた

ちびた

上の方が言われてる通り、車は動いてるとは思いますが…

• 8月6日
  • ぎっちゅ

ぎっちゅ

ありがとうございます!

え!朝に駐車場埋まっちゃうんですか?!
    それは辛いですね…
    電車で行くか…来月(2ヶ月遅れ)で行くか…

確かにそもそも日程をずらして欲しいですね!

• 8月6日