※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎママ
お出かけ

松戸市から行けるオムツが取れてない子でも🆗なプールを教えてください‼️…

松戸市から行けるオムツが取れてない子でも🆗なプールを教えてください‼️🙇‍♀️ 車がないので公共機関で行けるところがいいのですが…ありますか?

義兄弟が遊びに来るので皆んなで楽しめる広々プールだと嬉しいです‼️ よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あゆ

市川市市民プールが水遊びオムツの上から水着着用okでした 本八幡駅か市川大野駅からバスでバス停から5〜10分歩きます😣

幼児プール、子供プール、流れるプール、25mプール、50mプールがありました✨

• なぎママ

なぎママ

ありがとうございます‼️ 市川市民プールは子供頃によく行っていて楽しかった思い出があるので候補に入れておきます‼️

• 8月6日
Maa

他の方も言ってますが市川市民プールオススメです( ¨̮ )

変わってなければなのですが稲毛はパンツの上から水着着せれば大丈夫ですよ😋👌

• なぎママ

なぎママ

ありがとうございます‼️
    稲毛入れるといいなー広いし行ってみたかったので😆

• 8月6日
  • Maa

Maa

稲毛のプールはモデルさんがプライベートで来てて前に行った時会いました🤣💟💟

• 8月7日
のっちゃん

松戸市住んでます。
松戸で遊べるプールオムツ大丈夫なところ、なかなかないんですよ。

立派なプールなら、市川市民プールとか船橋運動公園プールですかね。

アリオ柏の近くにも市民プールあって、そこは小さいので安いし穴場です。オムツ大丈夫でしたので、2時間くらい遊んでアリオでご飯食べて帰りました^ ^

あと、21世紀の森ですかねー