※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

生後9日目の新米ママです😭息子が寝ている時泣かないけどオエオエしてま…

生後9日目の新米ママです😭

息子が寝ている時泣かないけど
オエオエしてます😭💦

起きてる時だったら気づいて
抱っこしてげっぷ出すように
とんとんしてますが、泣かない
ので私が寝ている時になったら
気づけなくて不安です😭

吐き戻しとかはしないのですが
舌をだしてオエーオエーって
なって苦しそうにしてそのあとは
また寝ます😭

出産して入院中からなかなか
げっぷが出なくそのかわり
オナラとかしゃっくりは多く
出ます😭
母乳だからげっぷ出ずらいとは
言われていましたが、
違う病気とか心配してしまいます😭

赤ちゃんはよくあることなのでしょうか?😭

コメント