※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

娘がミルクを飲むと哺乳瓶の乳首がぺしゃんこになる問題について、同じ経験の方からの対処法を知りたいです。

完ミの方に質問です。娘が七ヶ月で、吸う力も強くなってきたせいか、ミルクを飲み始めるとすぐに哺乳瓶の乳首がぺしゃんこになってしまいます。(哺乳瓶は母乳実感です。)どうしようもないのなら仕方ないかなと思いますが、同じような状況の方で何か対策をとられた方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです(^_^)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもなったことあります!

新品に変えたらおさまりました😂少し劣化してきてるのではないですかね?

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます❗確かにそうかもしれません😅新しいの、見に行ってみます❗

• 8月7日
ぴー

キャップ?締める部分をすこし緩くしたらぺしゃんこにならないと思います☺️

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます❗そうなんですね❗やってみます🎵

• 8月7日
(╹◡╹)♡

うちも母乳実感でなりました😅💦なのでPigeonに変えたらならなくなりました!

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます❗そうなんですね❗近いうちにお店に見に行って検討します😊

• 8月7日