※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学校の先生の信頼度について相談したいです。知り合いの先生たちの中で、子供を任せられると感じるのは3分の1程度です。

学校の先生でも人間的にどうかなと思う人はいますか?知り合いに何人か先生がいるのですが、この人ならうちの子を任せても安心と思えるのは3分の1くらいです💦

コメント

まるこ

先生として働いている姿と、普段の姿は、また違うこともあると思いますよ✨

普段の姿を生徒や生徒の保護者に見られたくないから、学校の近くには住まないという方が多いのも、それが理由かなと思います😅

昔アルバイト先で人気の私立小学校の先生方の忘年会があり、それを見たときは「あんな人気で良い学校の先生でも実際こんなんなの😳」と引きましたが…人気ってことは、学校ではちゃんとされてるんだろうなぁって😅💦

教員はいろんな人いますよね〜
わたしも教員ですが、この先生すごい!って思う人と、この先生…あれ?って思う人はいます。
わたしはどっちに分類されるかなーといつもドキドキです笑