※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

一歳半の娘との断乳が進んでいます。淋しさを感じる母親が、成長と別れを感じています。共感してほしいとの気持ちです。

一歳半の日から断乳を始めました!!今日で1週間です!!
ジュースや、おにぎり、お茶で紛らわせて割とすんなりおっぱいバイバイしました!!
昨夜は旦那が飲み会だったので、私がお風呂に入れたのですが全くおっぱいに興味を持たず、いつもと変わらぬお風呂でした。
そして、昨夜の寝かしつけが添い乳スタイルの寝方でした。娘もその姿勢が良いのかすぐ寝ました。
もう私は大号泣です😭
これで本当におっぱいバイバイできたんだなと。
不妊治療で授かり一人っ子確定なので、もう淋しくて淋しくて😭😭😭😭
授乳中の動画や写真をいくつか撮っておいたので見返してまた大号泣😭😭
今夜も添い乳スタイルで寝ました。またもや号泣😭
成長の証ですが、心にぽっかり大きな穴が空いてしまった感じです。
母親の私にしか出来ないことと思うとまたまた大号泣😭

ただただ淋しい気持ちを誰かに聞いてもらいたくて書きました。
共感してくださったら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ1歳ですが、最近授乳ががくんと減ってきて寂しいなあと思ってたところこの投稿見て泣きそうになりました😭🥺
成長と思うと嬉しいけど、、
寂しいですね😭

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんです、成長なんですけど淋しいです😭😭
    是非、今のうちにたくさん動画や写真撮ってください〜😭😭

• 8月6日
ぶぅ

まだまだ息子はおっぱいマンで平日も暇あれば服めくってぱいぱい言いながら飲みます😭💦
想像したら涙が...😭
授乳中でも早く辞めさせないと...と思いますが
辞めたら辞めたで寂しいですね😭

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

同じ月齢ですね♡
    おっぱい大好きなんですね☺️💓
    悲しい想いをさせてすみません💦
    一回一回の授乳を大事に大切にされてください😭

• 8月6日