※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるん
子育て・グッズ

福岡市内で80〜90cm男の子向けのベビー用フォーマル服を3000円前後で探しています。実物を見ないと不安なので、お店で購入したいです。

福岡市内で、ベビー用のフォーマル服の取り揃えが豊富なところってありませんか?💦

できれば、3000円前後で、80〜90cm男の子向けのものを探しています!

近所のアカチャンホンポやベビザらスは見に行きましたがめぼしいものが見つからず、ネットでの購入も考えましたが、実物みないと結婚式に着ていくものなので不安で😅

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

バースデイ、しまむら、西松屋、イオンの子供服売り場、その他専門店の子供服のショップとかでみました!

うちも今度身内の結婚式があるので、息子用の服をあちこち探していて、、、、💦
子供の月例は違いますが、一度きりの着用予定なので同じく3000円前後で探していて、実物見たいから店舗で、、と思ってあちこち回りましたが、ピンとくるものはなく、、、可愛いのは1万円とかで、、、結局ネットで買いました☺️
ネットだと実物見れなくて心配でしたが
口コミとかしっかりチェックしてから買いました^_^
2000円ぐらいでとても可愛いのを買えたので結果良かったです!^_^

• かるん

かるん

コメントありがとうございます!

何度も着る予定があれば予算もあげるんですけど、1回だけと思うと中々ですよね💦
    差し支えなければネットはどちらのお店で購入されたか教えていただけませんか?😣

• 8月6日

H&Mとかはどうですか?

• かるん

かるん

H&Mにこんなにかわいいのがあるんですね✨
    写真までわざわざありがとうございます😊
    見てきます😍

• 8月6日
❤︎り❤︎え❤︎

ポスポスはどうですか?
やはり新品が良いですか?
以前 お宮参りの服を野間のこの花ガルデンの近くの商業施設(2階)で買いました。

• かるん

かるん

ポスポスって初めて聞きました😳
    調べてみます😊😊

• 8月6日