※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米🔰
妊活

人工受精後の出血や妊娠について心配ですか?安心してください。出血があっても妊娠された方もいます。

人工受精したあと、出血しましたか?😞
すごく心配です😢
今日のために、準備してきたので無事終わってほしかった💦

また、出血したあとでも妊娠されたかたいますか👶?

コメント

海ママ

私は人工受精では授かれなかったのですが、人工受精当日だけ少量の出血があったときもありましたよ。管を入れるときに刺激になってしまったみたいで、先生からは事前に出血することもあると聞いていました!

• 新米🔰

新米🔰

翌日には出血はおさまっていましたか?

• 8月6日
  • 海ママ

海ママ

翌日には出血はありませんでした!心配なら病院に連絡いれたほうがいいですよ。教えてくれると思います!

• 8月6日
  • 新米🔰

新米🔰

そうですよね❗
    どうか止まりますように😌

• 8月6日
  • 海ママ

海ママ

ビックリしてしまいますよね。大丈夫、きっと止まります。ベビーちゃんがきてくれますように…♥

• 8月6日
  • 新米🔰

新米🔰

ありがとうございます♥️
    海ママさんもう安定期なんですね✨楽しみですね!

• 8月6日
チョコアイス

3回人工受精しました。毎回少量出血しました。当日だけで終わりました。一人目は、一度で妊娠。二人目は一度で妊娠後、流産手術、先月一年ぶりに3回目人工受精して、先週リセットでした💦なかなか、毎回上手く行かないですね😅

• 新米🔰

新米🔰

毎回あったんですね❗💦それ聞いて安心しました😊
    ほんとそうですよね😢頑張ってても、なかなか思い通りにはいかないですね💦

• 8月6日

妊娠はしていませんが…

人工授精は少量の出血ありますよ!

先生から人工授精の説明の時に「少量の出血するかもしれないからナプキン持ってきてね!」と言われましたよ。
なので心配しなくて大丈夫ですよ!

• 新米🔰

新米🔰

そうなんですね😊私のところでは、そういった説明がなかったのと、1回目は全然出血しなかったので怖くなっちゃいました💦
    安心しました😊

• 8月6日

私は今日はじめての人工授精をしてきました!
出血すると思うので生理用品準備して来るよう言われて、案の定出血してます💦

お互い明日には出血とまってるといいですね!

• 新米🔰

新米🔰

私も今日です✨お互い出血止まって、妊娠したいですね👶♥️

• 8月6日