※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひる
子育て・グッズ

お子さんと一緒にお風呂に入れる方法について相談です。下の子がベビーチェアから抜け出して困っています。安全な方法を教えてください。

お風呂の入れ方について教えて下さい🙇

同じくらいの年の差でお子さんがいる方、どうやってお風呂に入れていますか??二人一緒ですか??別々ですか??

下の子一人で外で待たせると大泣きするので、お風呂場にベビーチェアを置いて座らせていたのですが、抜け出すようになってしまい困っています💦
湯船に立たせておくのもひっくり返りそうで怖いし、座らせても立とうとして溺れそうになりました😭築30年のボロマンションなのでバスマットは敷いていますが、どこをさわるか分からないので衛生的にバスマットに座らせて待たせるのも嫌で💦

どうしたものかと困っています😥

コメント

うぃっちゃん

洗い場に3人で入って3人で洗って、3人で湯船に入って3人で上がりますよ😃

旦那がいれるときも私がいれるときも同じです。
別々に入れるのはどちらかが感染性の時くらいですかねぇ