※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
妊娠・出産

おしるしらしき物が出て不安。産院に相談し、様子見中。陣痛恐怖。早生まれは困る。アドバイスをお願いします。

昨日の夜、おしるしらしき物がきましたー!
昨日は検診やったし内診グリグリの影響かもしれませんが、とにかくちょっとした変化に不安になり反応してます笑
今朝も、少し何か着いてるから、産院に電話。様子見ましょーと言われました!お腹も痛くないし、胎動もしっかりあるし、破水してるわけでも出血ドバドバでもなく、ほんと付着程度。笑
でも、お産が近いのでしょうか???いよいよですかね?(∩。・ω・。)⊃━°.*・。
我が子に会える楽しみは半端ないけど、陣痛が恐ろしく恐怖です。とにかく今日1日持ってくれたら明日以降ならいつ産まれてもOKです!ここに来ての早生まれは困る!笑!

ドキドキしまくりの私に何かアドバイスなどあればお願いします!♡

コメント

かなま

私も最初は、あれ?ってくらいのおしるしでしたが、段々増えてきて、陣痛も始まって、出産になりましたよ(^^)

• ay

ay

段々増えてくるんですね!!
    あー緊張します( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 4月1日
もしもしかめ

ドキドキですね!!!!私は未だになにも兆候ないですー😢
今日1日はもってほしいですよね!笑
私この前夜中に腹痛で目覚めて、陣痛だと勝手に思い込んで1人パニクってましたが、結局痛みその一回だけでした!笑
私は初産なのでアドバイスできませんが、陣痛きたら頑張りましょーーー😭❤️

• ay

ay

今日1日は本当に持ってほしいです!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑

わかります!私も一回痛くなって陣痛?!って1人で焦ってました笑
    初産だと分からない事だらけですよね😣💦
    お互い頑張りましょうね♡♡♡

• 4月1日
たーにゃんたよぴ

楽しみですね♪

入院準備と冷蔵庫整理、産後の書類の準備は出来てますか?(^^)

陣痛はすーっごく痛いけど、痛すぎると思って覚悟してたら乗り切れる痛みです!笑
ちなみにわたしは出産後の悪露のほうがしんどかったです(/--)/

• ay

ay

楽しみと恐怖が入り混じってます(笑)
    入院準備などは出来てます( ̀ •ω• )✧

私の中では相当な痛さと日々イメージしてます笑
    頑張って乗り切ります😫

• 4月1日