※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myk
子育て・グッズ

桶谷式母乳外来の「えがお母乳育児相談室」に行かれた方いますか?感想を教えてください。

愛知県大府市にある桶谷式母乳外来の「えがお母乳育児相談室」に行かれた方いらっしゃいますか?もし宜しければどんな感じだったのか教えて下さい。

コメント

チヂミ

こんばんは。桶谷式といっても厳しいとこやゆる〜いとこなどまちまちのようで不安ですよね。
えがおさんは気さくで話しやすく、私は安心して相談できるところだなって思いました。
次回予約もLINEで希望日時を相談できます。
mykさんがどんな感じをご希望かわかりませんが合うところがみつかりますように。

• myk

myk

ありがとうございます😊
    現在里帰り中で大阪の桶谷式母乳外来に通ってるのですがまだ母乳の出が軌道にのっていなくて自宅(愛知県刈谷市)から近い桶谷式に通おうと思ってたとこでした。
    気さくで話しやすい感じなのですね。安心しました。
    里帰り終了後の8月最後の週に早速予約させていただきました。
    母乳が軌道にのるよう頑張りたいと思います。

• 8月8日
  • チヂミ

チヂミ

ナビだとうまくでないかもしれないですが、常川屋という和菓子屋がありましてその手前の細い路地を入ると左手すぐにあります。えがお母乳育児相談室専用の駐車場もあります。
    母乳頑張りましょうね!

• 8月8日
  • myk

myk

常川屋知ってます‼️大好きで刈谷の常川屋よく行きます😊
    大府の常川屋は電車乗ってたら見えてるので大体わかります🥰さっきGoogle earthで確認しました✨
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます😆
    はい!母乳一緒に頑張りましょうね!!

• 8月8日