大分市で産後ケアや母乳外来のおすすめの助産院や産院を教えてください。母乳量が増えず悩んでいます。
大分市の産後ケアでおすすめの助産院、産院を教えてください🙇🏻♀️
現在1ヶ月で混合で育ててますが、母乳量が増えず悩んでいます。母乳外来や産後ケアなどで、継続的なおっぱいマッサージを受けるよう勧められました。
大分市で産後ケアなどを利用して、母乳量が増えたり完母よりになられた方、おすすめの所がありましたら教えて欲しいです🙏🏻また感想なども教えて欲しいです🙏🏻
大分市中心部に住んでいます。訪問かデイでの利用を考えています。
- はじめてのママリ🔰
ままり
母乳外来、マッサージ希望でしたら、生野助産院おすすめです。マッサージは痛いですが、、
友達はマッサージしてもらって完母になっていました!
アットホームな雰囲気で先生も優しくて、ごはんもとっても美味しかったです😊
コメント