※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

今週末から主人が2週間の連休です!なるべくキッチンに立つ時間の少ない…

今週末から主人が2週間の連休です!
なるべくキッチンに立つ時間の少ない料理をしたいのですが、皆さんならどんな料理しますかー?
あと、揚げ物はエビフライ、トンカツを同日に衣付けて冷凍して揚げるだけにしますが、もう一種類フライ用意しておきたいのですが、コロッケメンチカツ(手間なので)ささみフライ(良くするので💦)以外に何かないですか?

コメント

テレサ

魚系はどうですか?💡
アジフライやサーモンフライ、イワシの梅しそ巻きなど🤤
野菜の肉巻きフライもいいですよね🤤
お腹空いてきたー笑笑

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます! お恥ずかしながらアジやイワシをさばいたことがなくて…やりたいのは山々ですが、簡単ですかね? 冷凍は美味しくないですもんねー😭

• 8月6日
  • 28sai🎋

28sai🎋

野菜の肉巻きはその日のご飯でトンカツとエビフライ冷凍で良いですね!
    どんな野菜を巻きますか?

• 8月6日
  • テレサ

テレサ

スーパーの魚売り場で無料で捌いてくれたりしますよ✨
    フライにしたいので開いて下さいって言えば綺麗に開いてくれます✨✨
    意外に簡単にできますよ☺️

人参の千切りやいんげん、じゃがいもの千切り、アスパラ、なす、たまねぎ、えりんぎ、オクラ、うずらの卵、モッツァレラチーズも美味しいです😍
    野菜と一緒にスライスチーズ巻いても美味しいです😍

• 8月6日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうですね!一度言ってみます!野菜巻き参考になりました!
    ありがとうございます(^^)

• 8月6日