※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
お出かけ

近鉄特急についてです!来週、大阪から近鉄特急で名古屋のアンパンマンミ…

近鉄特急についてです!

来週、大阪から近鉄特急で名古屋のアンパンマンミュージアムへ行くことになりました!
ネットでは金券ショップで乗車券を買ってチケットレスの特急券が1番安いとあったのですが、ネットで金券ショップを調べると近鉄特急の取り扱いがなくなったとか……?
ということは、正規で乗車券を買い、チケットレスで特急券を買うしか安い方法はない感じですかね??

数件実店舗も見ましたが、難波から少し離れているのもあってそもそも過去に取り扱いがあったかどうかも不明でした💦
ご存知の方教えてください🙇🏻

コメント

咲や

公式サイトだとビジネス回数券か、近鉄週末3日間乗り放題券位しか回数券に代わる物がないみたいです😅
アンパンマンミュージアムだと桑名なので、難波から普通運賃片道2120円
週末3日間4100円なので、金土日のどこかで出発ならこちらの方が若干安いです

• ユウ

ユウ

調べていただいてありがとうございます!
    私も公式を見ていたはずが、いまいち理解出来ずで😅

出発は週明けの月曜日祝日になりそうなので、もしかしたら週末の乗り放題使えるかもしれませんね😮
    近鉄の株主優待のチケットが金券ショップに品薄ながらあるらしいとはわかったので、とりあえず探してみて、見つからなければ乗り放題にしようと思います!
    当日は買えないみたいなのでこの数日で頑張って探してみます😅

• 8月7日