※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
家族・旦那

明日は結婚一年記念日なのですが、旦那に何をあげるかまだ決まってませ…

明日は結婚一年記念日なのですが、旦那に何をあげるかまだ決まってません…😭
息子の誕生日も近いので、息子のものを揃えるのにバタバタしてて今更焦ってます…💦
あとで買い物には行くのですが、皆様ならどう言うものを買いますか?

年齢は20歳です!
仕事は工場での仕事なので、作業着は洗濯済みかよ!って思うくらいビッチョビチョです。笑
私の中では、涼めるものをと思っているのですが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです🙆‍♀️

コメント

りえ

最近引っ越しやらで業者の方に来て頂く機会が多いのですが、作業着?の背中側の脇腹にファン?扇風機のようなものが付いているものを皆さん着てました!
涼しいんですか?って聞いたら全然違いますよって言ってました。もう購入されてたらすみません💦

なたでここ

私は旦那と付き合ってて若かった時は、通販でブランド物の下着買ってあげました!
うん万円するものはお金が無くて💦
でも大人だし、安物もなぁ〜と思ってパンツにしました笑

★ 3 kids mama ★

上の方とかぶりますが、ブランド物のインナー(涼しいやつ)いいと思います!下着で涼感が全然違うらしいですよー!
かっこつけたブランド物だと浮気されても嫌なので、ワコールとかグンゼのお高いインナーにしますね🙃