※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさんさん
妊娠・出産

妊娠26週で腹痛が続き、病院で安静指示なし。子宮が大きくなる痛みかも。明日の仕事心配。生理痛に似た痛み。胎動はあり。同じ経験の方いますか?治まる方法は?

妊娠26週です。
一昨日から腹痛が治まらないのですが何でしょうか😭

心配だったので昨日念のため病院に行きましたが問題なし。
安静指示もなし。
今日は遊びに行く予定で有休取ってましたが、家でおとなしくしてますが一向に治まりません💦

お医者さんには、「子宮が大きくなる痛みかなー?」と言われました。

そんな気もしますが、こんなに何日も継続した痛みは今までになく、明日仕事行けるか心配です💦

激痛までいきませんが、生理痛に似たような、生理痛ならそろそろ薬飲んじゃうくらいの痛みです。

胎動はあり赤ちゃんは元気そうです。(病院でも元気と言われました。)

同じ感じの方いますか?
どうやったら治まるんでしょうか😭

コメント

み

長く続いてますか??

  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    日曜の夕方から、3日目です😵
    土曜も、ちょっと痛いな~と思う時がありました💦

    • 8月6日
  • み

    少し早いと思いますが前駆陣痛な気がします!

    • 8月6日
  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    よく目にする前駆陣痛!
    調べてみたら、思い当たる項目しかありませんでした❗
    臨月まで続いたらキツいですが、放っておけば治まるんでしょうか😭

    • 8月6日
  • み

    自分は前駆陣痛その週数から来て37週で出産でした!

    • 8月6日
  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    え〰️💦
    ずっと…毎日ですか…?💦

    • 8月6日
  • み

    ほとんど毎日でした、、😭

    • 8月6日
  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    そうですか…教えていただきありがとうございました😭

    • 8月6日