※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C.mama
子育て・グッズ

1歳5ヶ月になる娘の話です。昨日の朝方から発熱があり夜には40度まで上…



1歳5ヶ月になる娘の話です。

昨日の朝方から発熱があり夜には40度まで上がり
かなりグズグズだったのですが座薬を入れて落ち着き
今朝には37.7度。今は36.1度ですっかり元気になりました。

昨日の夜中は熱が高くしんどかったからか
いつも添い乳でしか寝れない娘がおっぱいを受け付けず
お茶などの水分はとってくれていたのでそのまま寝たのですが今朝元気になってからもおっぱいを飲みません。

いつものように「ぱいっぱいっ!」とは言ってくるのですが私がお乳を出すと「嫌!ないない!」としまおうとしてきます(笑)
その代わり朝からいつも飲まなかった牛乳をコップ1杯も飲みお茶もいつもよりがぶがぶ飲みます。


最近本当に乳首の傷がエグれてきていたので断乳しようかと悩んではいたのですがまさかおっぱいへの執着心が強い娘から飲まなくなるとは思わずなんだか不思議な気持ちです。

こんな急に卒乳。なんてことあるんですかね?
それともただ飲みたくない気分なだけでまた気が向いたら飲み出すのでしょうか?

コメント