※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

皆さんお盆は何しますか?両家とも実家が近いので、帰省以外でお願いしま…

皆さんお盆は何しますか?両家とも実家が近いので、帰省以外でお願いします☺️参考にさせて頂きたいです!ちなみに1歳4ヶ月の息子がいます😃

コメント

はじめてのママリ🔰

家族で温泉行きますー!

• ゆか

ゆか

いいですね〜☺️やはりお盆シーズンは高いですか?💰

• 8月6日
マヤ

墓参りと地元のお祭りに行くくらいです😅

• ゆか

ゆか

私も地元の盆踊りに行くくらいで😅子供も退屈しそうなのでどう過ごそうかなと…公園も暑いですしね😵

• 8月6日
  • マヤ

マヤ

公園は近くに無いので行けないです😭
    家でプールはしてます😊

• 8月6日
syak

両家の集まり、祖父母の家、バーベキュー、花火大会、プールです🌴

• ゆか

ゆか

わぁー!盛りだくさん😆子供も退屈しなくていいですね!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

みなさんいいですね。
私は仕事です⤵︎ ⤵︎

• ゆか

ゆか

私も13〜15は仕事です😅10〜12が主人も休みなのでどうしようかなと😊

• 8月6日

いまのところ、町内のお祭り、山でデイキャンプ、くらいしか予定ないです😂
あとはひたすらおうちプールします😂

• ゆか

ゆか

私も地元の盆踊りだけで😅近場のホテルも空いてないですし💦おうちプールいいですね!検討してみます!

• 8月6日