※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ子
妊活

ベストな日にタイミング取れない…なんか悲しい。排卵日のために色々頑張ってるのに。モヤモヤ。

ベストな日にタイミング取れない…なんか悲しい。
排卵日のために色々頑張ってるのに。
モヤモヤ。

コメント

ちゃみたま

すごくすごくわかります(´;ω;`)
私も基礎体温とか排卵検査薬とかいろいろがんばってるのに、ベストな日に限って、明日じゃダメかなぁとか言われたりして。。
2人目妊活5周期目ですが、今回も微妙なタイミングしかとれずで思わず「なんかむなしくなる」泣いてしまいました。

• ぴよ子

ぴよ子

コメントありがとうございます😭🙏🏻
    共感してもらえて嬉しいです😭
    なんか女の人の方が色々大変ですよね😔

私は2週期目なんですが、今回は絶対!と思って望んでたので、ベストな状態で挑みたかった😓
    今日は旦那がいないから頑張りようがないです💦
    明日と明後日で間に合うか不安ですけど、頑張ります😭😭😭

• 8月6日
  • ちゃみたま

ちゃみたま

妊活は2人じゃないと出来ないのに、結局は女の人ばかりが大変で💦孤独を感じてしまうことさえありますよね😭

ベストタイミングでないかもしれないのは残念ですが、明日明後日タイミングとれるのであれば可能性を信じて頑張ってください✨
    授かりますように😊💕

• 8月6日
  • ぴよ子

ぴよ子

ですよね😭
    食事気にかけてみたり病院通ったり、いろんな検査したり…大変です😓💦
    明日と明後日は何がなんでも頑張ります!!笑
    お互い授かれますように😊✨

• 8月6日