※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

夏生まれの赤ちゃんのお宮参りを猛暑のため10月にずらし、スタジオアリスで写真撮影したい。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

カテゴリー違いでしたらすみません💦
7月に第一子を出産したものです。
夏生まれのお子さんのママ、スタジオアリスで撮影経験があるママさん達に質問です🤔

本来ならば8月中頃にお宮参りの時期なのですが、猛暑なのでお食い始めがある10月に予定をずらそうと思ってます。
スタジオアリスでは1ヶ月の大きさの記念を残したいので写真撮影しようと思ってるのですが。
お宮参り予定をズラして写真撮影はしたよ!って方いらっしゃいますか??その時はどんな写真にしましたか??
どうしようか色々悩みすぎて迷子になってます😂😂

コメント

おかめ

お宮参りと撮影の日を別にしました😊
撮影の時は、着物でいかにもお宮参りっぽい写真と、ニューボーンフォトみたいな感じの可愛い雰囲気の写真を撮りました!

お宮参りの日は暑かったので着物は着せずに夏の素材のセレモニードレスで行きました!

ななな

8月1日生まれで
11月の頭に
お食い初めとニューボーン
お宮参り、カラードレス
を娘だけのショット
お宮参りの装いで
家族写真
両家親族そろった写真
それぞれのばぁばとの写真
と8パターン撮りました✨

• ななな