※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
妊活

郡山市で不妊治療中の方、おすすめの病院を教えてください。基礎体温が低く、無排卵の可能性があるため、専門医を探しています。

福島県郡山市で不妊治療してる方いらっしゃいますか?

生理不順で基礎体温が低温期のみなので、恐らく無排卵だと思っています。

一人目は星総合病院で排卵誘発と注射での治療で授かりましたが、不妊治療の専門医ではないので他の方がいいのかな?と悩んでいます。
おすすめの病院がありましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ななこ

郡山は不妊治療専門の病院がものすごく少ないです。

ひさこファミリークリニックか、あべウィメンズかの二択になってくるかと思いますが、私はどちらも通いましたが、この二択ならあべウィメンズをお勧めします。ひさこは心の底から本当にお勧めしません……

遠くまで足を延ばすと福島市のアートクリニックもいいみたいですよ!

• yua

yua

コメントありがとうございます!
    返信が遅れ申し訳ありません。

ひさこは良くないのですね🤔
    あべウィメンズは待ち時間や料金はどんな感じでしたか??

• 8月8日
  • ななこ

ななこ

あべウィメンズは、不妊治療は予約なしなのでめちゃくちゃ混みます。ここが欠点です💦なので、午前に受けるなら8:30受付開始なのでその時間より前に行きますが、それでも外に既に患者さんの列ができてます💦
    料金は普通です。注射などもなく、排卵確認だけなら600円代とかその程度だと思います!
    ご参考まで💡

• 8月8日
  • yua

yua

予約出来ないんですね😭
    でも並んでるということはそれだけ人気なんですね✨
    料金も総合病院行ってたときより安くて魅力的です!
    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月8日