※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのはる
家族・旦那

お婿さんに来てもらって離婚された方っていらっしゃいますか?まだ離婚は…

お婿さんに来てもらって離婚された方っていらっしゃいますか?
まだ離婚はしてませんが、以前より浮気疑惑や育児もせずギャンブル、私の家族について言いたい放題言われました。
そのため旦那のことが生理的に受け付けなくなっていて・・・
それにうちは自営で飲食店をしてるのですが、私も今育休中のため手伝えることはできるだけしようと思い仕込み等子供を見ながらしていますが、旦那は休みとなると野球だったり野球と嘘をついてパチンコに行ったり・・・
また日常でもご飯食べながら携帯ゲームしたり、親戚が来てるというのに部屋に閉じこもったり、家族団らんを過ごしてるのに一人で携帯にイヤホンをつなぎスロットの動画を見たり・・・
とても非常識としか考えられません(;一_一)
婿でいろいろ気をつかったりというのはわかりますが、このようにして閉ざされては私の家族にも申し訳ないと思い・・・

コメント

婿ではないですが、うちの夫がマスオさん状態です。
(私が嫁に行き、私の実家に私達夫婦も住んでます)
また、私事実はバツイチで、以前義理家族と完全同居してました。

なので、相手の家に入る、自分の家に入ってもらう、どちらも経験してます。
義理家族の家に入った側の人間からしたら、義理家族や親族との交流はかなり億劫になるものです。しなきゃいけないけど、苦手で極力関わりたくないと思っている事が多いです。完全にアウェイですからね…
なので、親戚が来た時に部屋に閉じこもる、家族団らん時にスロット動画を見る云々は、ちょっと大目に見て欲しいと思いました。

ただ、その他はちょっと…って感じですね。同居しているしていない関係なく。
浮気疑惑、育児せずギャンブル、家族の悪口、嘘ついてパチンコ…ちょっといただけませんね😅
家族との仲は、長い時間居れば多少は改善されていく可能性もありますが…

退会ユーザー

すみません誤字ですㆆ﹏ㆆ
    私事実は→私自身は、です。

• 4月1日
  • しのはる

しのはる

確かに旦那の気持ちはよくわかります。
    あたしももう少しフォローが足りないかなと・・・

今日の朝喧嘩になり旦那は実家へ行くと荷物をまとめていきました。
    私ももう我慢の限界を感じたので両親に全部話しました。

• 4月1日

退会ユーザー

私は今は前とは逆の立場になったので、マスオさんな夫に滅茶苦茶気を遣います。(家族に関わる関係の時は)
    私の実家で同居して1年経ちますが、今の所は関係良好です。

ただ、ご主人もそこまで壁作っていたら、やはり間に入る側が大変ですね。フォロー不足はあるかもしれませんが、ご主人も覚悟して婿に来たのですから、その覚悟が足りなかったのかも…?
    出て行かれてしまったとなると、後はなるようにしかならないと思います💦この先の事も考えて、後悔のない選択をされてください( ´;ω;` )

• 4月1日
  • しのはる

しのはる

その立場にならないとわからないことはやはりありますよね(´;︵;`)
    フォロー不足は否定できません。
    もしその逆の立場であったとしても、旦那は今のままだと思います。
    フォローなんてしてくれないです。

嫁に行く、婿に行くとなればやはり覚悟してくるわけですからそれまで考えずに結婚というのを考えてたのでしょうね・・・

話を聞いてくださってありがとうございます。

• 4月1日