※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

子供の服装について質問です。Tシャツの下に何を着せるか気になります。皆さんはどうしていますか?

子供の服装について。。。

汗を吸い取るのに、肌着にTシャツを着せています。
昨日、義母に『こんなに汗かいて。2枚も着てんの〜私らでも1枚やのに』と言われました。

遊んで走り回ってるからであって、1枚でも2枚でも汗かくやん😐と心の中で呟いてました。笑

しかし、ふと。あれ?Tシャツの下には何も着せないものなのか?と疑問に思っています。

別にどっちでも良いんじゃないの?て感じなんですけど、
良ければ…どうされているのか聞かせて下さい。

コメント

まゆ

肌着どんな時でも着てます〜‼️親だって、ブラジャーにキャミソールにTシャツ着てるじゃん‼️って感じです😆✨

きい

汗かくので肌着は絶対着せてます💦😱

三児のmama (26)

肌着は汗すいとるから着せた方がいいって言いますが私は、着せてないです( ;∀;)

2*girl__mama.

キャソールの肌着は着せています。
保育園では先生が着せたり着せなかったりですね。

はじめてのママリ🔰

悩みますよね😂保健師さんには、汗を吸い取るために肌着は暑くてもきせてね!と言われました。

でも暑そうで肌着なしでワンピース1枚だけ着せてます😅それか、家の中なら肌着のキャミだけで過ごしてます💦

deleted user

義母はノーブラ派かな?🤭


外出する時は
肌着(タンクトップのロンパース)にTシャツなどです😃
自宅では暑いし、洗濯物増えるの嫌なのもあり肌着のみです😁

もこ

絶対肌着(キャミソールやメッシュのタンクトップ)は着せてます😄

ななな

小児科の先生に
綿100%などの素材なら
肌着はいらない
と言われました😊

2枚着ると
中の肌着が汗を吸っても
蒸発しないから
逆に熱がこもるみたいです💦

pg

綿100%のものしか着ないようにして、肌着着せてません😊汗かいたら着替えます!

前までは私も肌着はいる派!だったのですが、朝着せていっても必ず保育園で脱がされて帰ってくるので(笑)やめました😊

おさる


皆さん
コメントありがとうございます!!
色々なパターンがあり、
参考にさせていただきます(^^)

毎日、汗ダクの娘さんが風邪をひかないように…頑張ります!