※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
子育て・グッズ

イオンラウンジに毎日通っている方いますか?子どもと一緒に楽しんでいるけど、すぐ出るので恥ずかしいです。

平日、毎日の様にイオンラウンジ行ってる方いますか?😅

車で5分くらいの所にイオンモールあり、子どもがイオン大好きなので行ってます。
プラレールの遊べる所で遊んで、ペットショップの猫見て、イオンラウンジ行って、子どもがぐずぐずしなければ買い物して帰るって流れなのですが😌
ラウンジの受付の人にも顔覚えられました。10分くらいですぐ出るのですが、恥ずかしい…笑

コメント

メリーズ

イオンラウンジ行きます‼️無料で飲み物飲めますし、お菓子も食べれていいですよね♫
ただ年齢層高めな気がしました!

• ニーニャ

ニーニャ

うちの所も60代くらいか、子連れのママ達かって感じです😅
    やはり株持ってる世代かな~って感じですかね。
    ちょっと休むには良いですよね!

• 8月7日

だいたい週1、多くて週3くらい行ってます😆

うちは双子で目立つので、受付の人だけじゃなくたまに会うお客さんにもいつもの双子ちゃんとか言われてちょっと恥ずかしいです😂

息子たちもラウンジのお菓子が食べられるようになってきたし、ちょっと休憩するのに有難いです✨

• ニーニャ

ニーニャ

お菓子選べるのも有難いですよね😆
    双子ちゃんはすぐ覚えられちゃいますね!
    今のところ、皆さん好意的にしていただけてるので助かります。
    うちだけじゃなくて良かった笑

• 8月7日