※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
ココロ・悩み

姉が旦那と遊びに来たいと言ったけど、家の内装にこだわっているので連れてこないでほしいと言われた。どういうことかわからない。

最近新居に引っ越しました。
私の姉が旦那さんと遊びに来たいって言ってたので、旦那に伝えたら、お姉ちゃん達これから建てるとこなんだよね?いやー、家内装こだわってるからほうようされたくないって言われたんですけど。
どういうことですかこれ。
だからもう連れてこないからいいよ!って言いました。

コメント

あいす🍦

ほうようされたくないって何でしょうね💦
真似されたくない、の方言とかですかね🤔

• mama🐻💛

mama🐻💛

私もそう思いました。
    感じ的に真似されたくないから連れてこないでってことですよね。
    見損ないました。

• 8月6日
◎

自惚れすぎじゃないですか?笑
確かに素敵!って思うかもしれませんが真似する訳じゃないですし😢

• mama🐻💛

mama🐻💛

ほんとですよね。
    なんかすごいガッカリしました。
    誰も真似するなんて発想ないし。

• 8月6日
  • ◎

それ注意したら逆ギレしそうですね💧
    連れてこなくていいよって家族の家なのに
    もやもやしますね( ̄▽ ̄;)

• 8月6日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

だったら自分の家族だけに来てもらえば?って感じです。
    なんて人と結婚してしまったんだ。

• 8月6日
あんドーナツ

真似されたくないってことですかね??

• mama🐻💛

mama🐻💛

感じ的にそういうことですよね。
    嫁の姉のことそんなふうに言うんだってすごく見損ないました。

• 8月6日
  • あんドーナツ

あんドーナツ

内装こだわってるなら真似されたくないって気持ちもわかります。旦那がいない日に呼んでお披露目していいと思いますよ!

• 8月6日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

たしかにこだわりは強かったと思います。
    でも、見学会はやりたい!!!って騒いでたのでやらせましたが、私の実の姉のことに関してそう言われたのがすごくムカつきました。

• 8月6日
ママリ

じゃああなたの親や兄弟も、新居汚されたくないから家に入れれないね!って言ってやりましょう💩

あーちゃん

こだわってるから真似されたくない気持ちは分からなくはないですがそんなこと言ってたら友達も呼べないですよね😂💦心配しなくても真似しようなんて思ってくる人はよっぽどいないと思います😂👌すごい〜!素敵〜!と思うぐらいだと思うんですが😅💦逆に旦那さんは友人のマイホームに招待されたら真似してやるぞー!と意気込んで行くんでしょうか?🤔💦