※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ33
妊娠・出産

妊娠中の辛さや不安、出産予定日の遅れについて相談です。歩くと張るけど陣痛は来ず、関係あるか不安です。

あぁ、、、早く産みたい、、
暑いしお腹重いし腰痛いしいぼ痔痛いし陣痛怖いし😭
辛くて上の子あんまり構ってあげられないし無駄に怒ってしまう😱
1人目が予定日3日遅れだったんですが、それだと2人目も遅れますかね?皆さんはどうでしたか?
歩くとすぐ張るのに陣痛らしきものは来ず。張りと陣痛って関係ないのかな?

コメント

姉妹ママ

上の子が予定日から1週間遅れましたが、2人目は予定日の5日前に産まれて、3人目は予定日の2日前でした💦

• おみ33

おみ33

そうなんですね!
    じゃあ1人目遅れても予定日前に陣痛くる希望が、、!今週産みたいです😂

• 8月6日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

全然可能性ありますよ♡
    この時期の妊婦きついですよね…💦
    陣痛に繋がるといいですね!!

• 8月6日
  • おみ33

おみ33

キツイです😱
    頑張ります!ありがとうございます😊4mamさんも上に3人もいて大変かと思いますがお体大事にして下さい👍

• 8月6日
マーブルチョコ

上の子二人とも誘発しました(^_^;)
一人めは一週間超過しても陣痛こなくて誘発
二人めは予定日きても陣痛こなくて、でも一人めのとき時間かからないで産まれたから陣痛が自然にきたらすぐ生まれちゃうかもで危険だよねって言われて次の日誘発しました
二人誘発したら3時間くらいで生まれました(^^

• おみ33

おみ33

3時間は素晴らしい!でも2人とも誘発は大変でしたね😱私も今週末くらいに誘発してしまいたいんですが予定日までは自然に待とうと、、辛い!!😂

• 8月6日
もも

臨月あたりからすごくお腹苦しくなりますよね😥わかります😓

産院で大体1人目と2人目は同じ週数くらいで産まれることが多いって言われました😥
私も1人目39週、2人目40週でした。もう少しなんで頑張って下さい!

• おみ33

おみ33

そうなんですね😱予定日まであと10日なんですぐっちゃすぐなんですが今週末位がちょうど良くて笑笑
    頑張りますありがとうございます😂

• 8月6日
Ayana

私も明日で38週です🙄
もう寝るのも腰が痛くて!
31週~子宮頸管27mmで切迫
張りどめ+自宅安静だったのに
36週からは先生に歩け歩けと
逆の事言われて参ってます(笑)
全然産まれる気配ないし
歩くと足首が痛くなるし
なんかすぐ苦しくなるし
暑いから出歩けないし😅
上の子は巨大児疑いで39w4dで
誘発で2日かかり3632gなのに
お腹の子は標準ど真ん中です
するんっと産まれてほしい(笑)

• おみ33

おみ33

切迫大変でしたね😱ずっと寝てるのも辛いし歩くのも辛いし早く解放されたいですよね😂
    うちも標準ど真ん中です👍大きすぎず小さすぎずでスッと産まれて欲しい!あと少し頑張りましょう!

• 8月6日