※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴゅん
妊活

排卵日について相談中。基礎体温が乱れており、排卵日が読めない状況。明日受診予定で人工受精の可能性も。排卵日は今日なのか不安。

前周期からゴナールやクロミッドを飲み始めて、多嚢胞だった私の基礎体温がさらにガタガタになりました。

28日に11ミリ
30日に12ミリ程度

と言われ、2日でほとんど大きくなってないので、いつ排卵か読めないと言われました。
そして今日のこの低体温。
これって今日排卵日なのでしょうか…。
ちなみに排卵日チェックはまったく反応なしです。

明日受診予定で、よければ人工受精を…と言われています。

30日の受診でもしかしたら排卵しないかも…と言われ、緊張がぷっつり切れてしまい、その夜初めて旦那の前で大泣きしてしまいました…。まだ2周期なのにこの先続けていけるのか…。もっともっとがんばっている人は沢山いるのに…弱音はいちゃいました、すみませんm(_ _)m

で、質問の内容は排卵日は今日なのかなー?と、みなさんの意見を伺いたいです。
よろしくお願いします!

コメント

がっちゃん

排卵日のような
気がします!

薬飲んでも基礎体温
安定しなかったり
卵胞育たなかったりって
かなりストレスに
なりますよね( ; _ ; )
私は卵胞育っても自力で
排卵出来ませんでした( ; _ ; )
子宮が衰えてるん
ですかね?。゚(゚^o^゚)゚。

ストレスは妊活の大敵なんで
ためないのは無理だと
思いますがもっと
気楽に旦那さんと妊活
頑張ってください(*¨*)

• ゆかぴゅん

ゆかぴゅん

ストレスは溜まっていないように感じていても、あるんですね。
    辛い妊活の末にお子さんを授かっているayaさんに続けるように、まったりがんばりますね♥
    ありがとうございます!

• 4月2日