※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

臨月の透明なおりものについて、生臭い匂いが気になる状況です。破水の可能性も考えられるので、様子を見つつ早めに産院に連絡することを検討しています。

臨月のおりもので透明なおりものってありましたか?😳
臨月入ってから
あ、なんか出たって感じるくらいのおりもの出てて昨日まではトイレットペーパーで拭くと乳白色のような薄い黄色のような色でドロっとした感じだったんですが
さっきもなんか出たなーって思ってトイレ行くとトイレットペーパーが濡れたような感じで臭ってみたらなんか生臭いような感じの匂いでした。
羊水って生臭いって聞いたことあるような…って思ったんですがそうなんですかね?!
でもほんとにちょっとなので様子見でもいいんでしょうか…
ちなみに、1人目の時同じような破水の仕方をしました。
ちょっとだけ出るのが数回あり、産院行って調べましたがその時は調べても羊水の反応なかったらしいんですが出続けるってことは破水だと思うって感じでした笑
2回目同じようなのか短期間で出たら電話しようかなとは思ってます!

コメント

花

私は臨月のときは茶色おりものでしたよ😃