※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
妊活

排卵検査薬と病院での予測でタイミングを合わせたが、旦那の調子が悪くできなかった。精力アップ方法について相談中。

排卵検査薬と病院で排卵する日を予測してもらい、両方とも昨日からタイミングをとるといい日でした!
なので仲良ししましたが、旦那の方が調子悪く結局できませんでした。。時々あることなのですが、ほんとガッカリです。。旦那には決して言わないけど、心の中では「なんで無理やねん…」て思ってしまう。。子どもできへんのお前のせいじゃーって。。
今日もまだチャンスはある日だと思うので、チャレンジしてほしいと思っているのですが、また無理だったら嫌だなー。。
精力アップにいいことって何かないですかー??よくマカを飲ませる?とか聞いたことあるけど、効くのかな??

コメント

にゃん

妊活頑張っている人にとって月に1度の排卵日はとても大事ですよね(>_<)
なのに旦那の飲み会だったり体調不良だったりでできなくて…
あるあるですね(笑)
私も経験あります!
横で寝てる旦那に蹴り入れたくなりましたよ(笑)

よく聞くのは亜鉛やマカがいいらしいです\(^o^)/
あとネバネバ系の食べ物も効果的とか!
なので旦那にはよく納豆食べさせてます(笑)
サプリなんかもいいですね♡

• ポッター

ポッター

ほんと排卵日付近になるとどうしても色々ソワソワしてしまいますよね!!

ネバネバ系もいいんですね!!うちも、納豆食べさせます!!
    マカはよくサプリでありますよね!試してみたいです!!

• 4月1日