※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

夜の間、お腹の張りと腰の痛みがあり、病院に電話したら前駆陣痛かもしれないと言われました。朝になると痛みが減ることもあるそうです。

夜の23時から7時まで10分間隔、7分間隔と。お腹の張りに腰の痛みがありましたが。病院に電話したら様子をみてくださいと言われました😭やはり朝になると痛みが減るって事は前駆陣痛って事でいいんでしょうか?💦

コメント

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

前駆かなあと思います😭
私も夜になると鈍痛があり、朝になればおさまるというのが1週間ほど続きました…💦
本陣痛は痛すぎて寝れません😢😢

• 🌻

🌻

やっぱりそうですよね😭結局一睡もできずに。前駆陣痛ですよね💦本陣痛はどんどん耐えられなくなりますよね😭

• 8月6日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

寝れないということもあって、精神的に辛かったのを思い出しました😢!!
    私は一晩入院させてもらって、陣痛促進剤使って出産しました☁️

• 8月6日
  • 🌻

🌻

眠いのに寝れないって辛いですよね😭。促進剤ってものすごく痛いと聞きますがそんなに痛いんでしょうか?💦

• 8月6日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

錠剤タイプの促進剤だったので、1時間おきに飲んで痛みが強くなっていきました😭😭
    朝の9時に飲み始めて、午後3時ごろ産まれました👶🏻
    前駆が続いてるのであれば一度病院で診てもらってもいいと思います🙆‍♀️!!

• 8月6日
  • 🌻

🌻

そうなんですね😭促進剤の痛みに対する恐怖があるので…でも早く産めるなら使う事もありですよね😭💦
    午後診察に行ってみようと思います😊

• 8月6日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

無事に元気な赤ちゃんが産まれますように💕
    安産菌置いておきますね👶🏻🌟

• 8月6日
  • 🌻

🌻

ありがとうございます😭💓

• 8月6日

陣痛は痛みなくなりませんでした😭前駆だと朝には痛みなくなりました😭

• 🌻

🌻

前駆陣痛って事ですよね😭💦これでこんなに辛いなんてほんとしんどすぎます😭

• 8月6日

退会ユーザー

前駆陣痛もなかなか痛いですよね😭💦

• 8月6日
  • 🌻

🌻

昨日おしるしがあってから、痛みがより増した気がします😭腰がどうにかなるんじゃないかってぐらい痛くて…今日の夜も恐怖です💦

• 8月6日

退会ユーザー

おしるしあったのですね😳そろそろかもしれませんね😌✨私も本陣痛は腰にきました😱💦💦💦

• 8月6日
  • 🌻

🌻

おしるしが来るまでは、お腹は張ってもこんなに痛む事がなかったのでビックリしました💦腰が痛いのこんなに辛いとは思わなかったです😂

• 8月6日

退会ユーザー

本当辛いですよね😱💔

• 8月6日
  • 🌻

🌻

どの体勢になっても痛いから困りますよね😭💔

• 8月6日

退会ユーザー

どの体勢でも辛かったです😨もうどうしようもなかったです😱💦

• 8月6日
  • 🌻

🌻

産まれるまでの辛抱と思って頑張ります😭💦

• 8月6日
ユウキ

私もそう思ってたらいつの間にか本陣痛になってて、これはおかしいのでは?!
と思って病院に無理やりいったら、すでに子宮口8~9センチでした😅
念のために病院開いてからみてもらってもいいかなと思います🤔💦

私も1日ちょっと遠退いたり、つよくなったりを繰り返してました~💦

• 🌻

🌻

そうなんですね😭💦一応明日が検診だったんですが。今は台風で動けそうにないので、午後にでも診察しに行ってみようかなと思います💦

• 8月6日
  • ユウキ

ユウキ

台風直撃の場所なんですね💦
    遠退いてて強くなって来なければまだ前駆陣痛だと思うので、無理はしないでくださいね。
    私は急に来たので(1時間半位で)おきをつけて!
    痛みが増して、なんか降りてきそう!てなったら本陣痛だと思います💦

• 8月6日
  • 🌻

🌻

今、福岡に里帰りしてるので😂急に来ることもあるんですね!気をつけます💦
    ご丁寧にありがとうございます😭✨

• 8月6日