※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

こういう場合みなさんならどうしますか?義実家で同居中です。旦那や義両…

こういう場合みなさんならどうしますか??
義実家で同居中です。
旦那や義両親は朝風呂派で、私は夜寝る前に入ります。
いつも23時以降に入るので
旦那も義両親もそれは知ってると思います。
昨日も夜入ったのですが(いつも浸からずシャワーで洗う)
でも先程義母が仕事に行く前に お風呂入れ替えたから
入るならどうぞ。と言ってきました!
同居して1ヶ月もないですが初めてです。
一応お礼を言いましたが 昨日入ったし どうしようか迷います。終わったら抜いといてね。と言われてます。
せっかく用意してもらったのに
入らず抜くのは申し訳ないですよね?(><)

コメント

𝓡.

仕事で留守にするなら
入らず抜きます ( 笑 )

  • あや

    あや

    また夜入る感じですか??

    • 8月6日
  • 𝓡.

    𝓡.


    夜入る習慣なら
    夜ちゃんと入ります ◡̈

    • 8月6日
deleted user

お気遣いありがとうございます!
でも昨夜入ったので大丈夫です😆
とか言っときます!

  • あや

    あや

    聞き間違いだったのか、お湯は溜まってませんでした笑

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え〜いじめかよ〜😩笑
    お湯ないなら入る必要なかったですよね😂笑

    • 8月6日
  • あや

    あや

    せっかく脱いだのに!って感じです笑

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう間も無く臨月に入るのに気疲れお疲れ様でした😭┏○笑

    • 8月6日
2児まま

ありがたく入ります☺️
汗も流せるし私なら嬉しいです😊

  • あや

    あや

    聞き間違いだったのか、お湯は入ってませんでした笑
    脱いだ後だったので、身体だけ流しました笑

    • 8月6日
  • 2児まま

    2児まま

    あらら😳笑
    今日みたいなことがまたあれば
    この間お湯入ってなかったです🤣
    って伝えられるといいですね😂

    • 8月6日