※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へむ丸
子育て・グッズ

親戚のみてねアプリから抜けたいけどやり方がわからない。家族のみてねはそのまま使いたい。教えてください。

親戚のみてねと言うアプリにさんかしていますが、通知が面倒臭いし見ないので抜けたいのですがやり方わかる方いますか?
相手に言わずに抜けたいです。
いずれバレますがとにかく言わずに抜けたいです💦
自分の家族のみてねもあるので(アカウントは別)そちらは今まで通りつかいたいです!

わかる方教えてください😭💦

コメント

おもち

通知オフにしておくのはどうですか?😔

• へむ丸

へむ丸

通知OFFだと自分の方もオフになっちゃうんです💦
    そもそもあまり好きじゃないから本当に相手の見たくなくて😭無理やり参加されされて本当に相手のだけ退会したいのです😭

• 8月6日
まる

問い合わせするしかないと思います💦

携帯変わると名前だけ残って見られなくなるみたいですが...(笑)

• へむ丸

へむ丸

無事お問い合わせから退会出来ました!ありがとうございます!

• 8月6日
ままり

一応、家族設定のお問い合わせから退会は出来るようですが、それだとバレてしまうかもなので、通知オフで様子見が良いのではないのでしょうか❓️

• へむ丸

へむ丸

家族設定のお問い合わせから退会しても、自分の家族のほうは退会にならないのですかね💦⁉️そこが心配です😣

通知OFFでも溜まっていくし、そもそもあまり好きじゃないから本当に抜けたいんです😭💦

• 8月6日