※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

旦那とのセックスが安心感をもたらすが、他に満たされない状況。解決策は?

旦那さんに抱かれてると不安が嘘のように消えて心が落ち着きます、、、
私の実家は車で2時間ほどのところにあり私1人では中々帰れません>_<実家が近いと遠いのでは私の中ではですが全く違います>_<だったら帰ればいいのですが離れてると不安になり余計な探りや妄想をして私自身どっと疲れます>_<
旦那は毎日仕事で疲れ果てて帰ってきます、帰宅したら夕食を食べうとうとしてソファーで寝ちゃったりすることがほとんどです>_<夫婦生活がないわけじゃないんです>_<週2の時もあれば週1の時も...
でも抱かれてる時が1番安心できて、心に余裕が出来たりしてまるで精神安定剤みたいです(´;ω;`)だからといって不安がなくなるから毎日エッチして?ともお願いできないです>_<私、どおかしちゃったのかなー。おかしいですよね
だから他に目を向けたいのですが、妊娠中では雇ってくれるところないし、子宮頸管がちょい短くなってるから安静にしてなきゃだし、こっちに友達いないし、趣味のピアノやエレクトーンもビックリするくらい興味なくなったし、なんか究極の病み子になった気がして疲れちゃいます>_<
何かいい解決策はありますでしょうか?(´;ω;`)
SEX依存症とやつなのかなー?>_<えー、嫌です(´;ω;`)

コメント

たいちゃんまんっ

落ち着くならそれはそれで良いんじゃないですかっ⁈
落ち着ける方法があるだけいいと思いますよっ^o^

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます(´;ω;`)

落ち着きたいから寝てる旦那を起こして、求める、誘うって....惨めです>_<
    たいちゃんまんさんはどのタイミングで旦那さんと仲良ししますか?気になります(´;ω;`)

• 4月1日
れれぴ☆

落ち着くならいいと思いますよ😳
私も旦那にぎゅーとかされると充電されたかのように疲れが吹っ飛びますし幸せな気分になります♡

子宮頸管が短くなっているようなら仲良しはちょっと控えるようにして、やるとしても激しいのは絶対ダメです!
さらに短くなってしまって切迫早産になりかねますので仲良しするときは旦那さんに優しくして♡とお願いするといいですよ😊

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます(´;ω;`)!

妊娠中なのもあると思うんです自分でも>_<色々な事に敏感で繊細で冗談を冗談と捉えられなかったりとか....
    寂しいです>_<毎日毎日寂しいです
    旦那に言うと俺だって本当はもっと一緒にいたいし、私と同じ気持ちだと言います
    けど、やっぱり疲れ果てて帰ってきて夕食食べたらソファーでグッスリです>_<私さえ我慢すれば何事もなく旦那をいたわれたりするのに....って思います

• 4月1日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

そうなんですね(´•ω•`)
    私も自分の思い通りにならないと機嫌悪くなっちゃったりしちゃって旦那に当たっちゃったりします💦
    構ってもらえなくて寂しいときあります!
    そのときは素直に構ってー!って言いますね😊

お風呂は一緒に入ったりしてないんですか??

我慢しすぎると赤ちゃんにもよくないですよ😊

• 4月1日
  • ゆな

ゆな

女として見られなくなるのが嫌で、一緒にお風呂入る時はバスローブ巻いてます 笑
    素直に構って構ってって言うと仕事で疲れ果ててるの分かってるのに相手の事考えてる?って言われるのが怖くて言えません
    常に相手の顔色伺ってるのかもしれません私>_<
    自分が傷つくのが一番嫌なんですきっと
    自分を必死に守ったりしてるんですよね>_<

• 4月1日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

旦那さんが疲れてるから自分が我慢しようと旦那さんの事を一番に考えてることはとてもいい事だと思いますが、さすがに顔色伺い過ぎだと思います(´•ω•`)

言うか言わないかはゆなさん次第ですが1度旦那さんに構ってと言ってみてはいかがですか?(´•ω•`)

あと旦那さんになんでバスローブしてるの?って言われませんか??(´•ω•`)

• 4月1日
  • ゆな

ゆな

前はこんなんじゃなかったんです笑
    言いたい事ストレートに言ってたし今とは別人のようだったんです 笑
    夜中彼が寝たら遊びに行ったりもしてました 笑

バスローブに関しては、お前が嫌ならしてていいよって言われてます
    バスローブというか、バスタオルで身体巻いて湯船にいる感じです>_<

• 4月1日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

もうゆなさん達は夫婦でありカップルじゃないんですよ?😊
    ずっと一緒にいると決めた人なんですから言いたい事は言った方がいいと思いますよ😊
    旦那さんにもゆなさんの気持ち理解させたほうがいいですよ😊

お前が嫌ならってことは旦那さんはバスタオルなしでも構わないってことですよね!
    お風呂入るときに今日はバスタオルなしでもいい??って聞いてみてはいかがですか?✨

• 4月1日
  • ゆな

ゆな

そおですよね、夫婦ですよね
    どの程度まで言ったらいいか、我慢したらいいか分かんなくなります
    前、旦那にお前は自分の事ばっかで俺の事考えて発言してない!とか、ちょっとなんか言うとそおゆうとこでしょ〜とか
    宅急便の人と電話してる時も今のそこが人の事考えられてないって言うんだよねーとか言われたからそれから何故か臆病になっちゃいました>_<
    間に受けすぎですかね 笑

大きくなったお腹とか、中央線とか乳首とか恥ずかしくないですか?多分無理矢理バスタオルとかとられた時にはブチ切れしそーです笑

• 4月1日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

そうなんですね(´•ω•`)
    やっぱり旦那さんにゆなさんのきもちも分かって貰うべきです!
    言った方がお互いどう思ってるか分かりますし…

逆に日に日に大きくなるお腹を旦那さんにもみせて喜びを共有したくないですか?😄
    お風呂では旦那もお腹触って「今動いたよね?!パパですよー」って言ってくれます😄
    妊娠線もアンダーヘアーの真上で見えなくて旦那に言われて初めて知ったくらいです笑

お風呂の時「乳首黒くなったなー」とか言われますが全然気にしません笑
    むしろ妊婦なんだからしゃーないでしょー!って笑って返します笑

• 4月1日
  • ゆな

ゆな

いつもはすごく優しいです
    お腹撫でてくれたりもします
    検診に行くとどおだった?とか医者が録画してくれたエコーのDVDとか見たりして喜んでいるんです
    だから私のワガママなんです>_<
    SEXでしか愛情を感じない人みたいな感じですかね?よくわかんなくて(ノ_・。)

いい意味でそおやって軽〜い感じで捉えられるならそおなりたいですー>_<!
    ってか前はそおだった!Σヽ(゚∀゚;)
    やはり妊娠中なのも関係あるのかもしれませんね

• 4月1日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

いつもはそうなんですね😄
    よかったです!

仲良し以外で愛情感じるときが無い感じなんですね(´•ω•`)

そうですね😥
    妊娠中ってホルモンの関係で性格変わる方とかいますもんね(^_^;)

• 4月1日
  • ゆな

ゆな

いや、あるんです!でも感じ取れていないだけです私が(ノ_・。)仕事も出来なくなって引きこもりになったからかなと(ノ_・。)
    ちょっと解決策考えてみます>_<

性格変わりましたビックリするくらい!
    自分が自分について行けない感じですかね(´△`)

• 4月1日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

ゆなさんのこと愛してくれてる証拠ですよ♡
    出産して時間が経てばまた性格も戻ってまた愛されてるなー♡って感じる時が来ると思います😄

• 4月1日
  • ゆな

ゆな

はい、旦那はすごく愛してくれてると思います(ノ_・。)時々喧嘩した時の言葉を間に受けて引きずっているだけだと思います
    ポジティブに考えなきゃですよね!
    旦那になんてLINEしよーかなー、まだ連絡返してないんです>_<

• 4月1日
りおまま♡

自分の旦那に抱かれて落ちつくならそれはそれで幸せなことだとおもいます!

ただ子宮けいかん短めならお腹の子供を第一に考え控えめにしたり、ゴムは必ずして激しくしないなどお腹の子供に影響ないようにするのが大事ですね!

SEX依存症は相手は誰でもよくてやりたい、やらないと不安で寂しいとか不特定多数の人とすることなので、ゆなさんは依存性ではないとおもいますよ。

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます(´;ω;`)!

なんか....SEXでしか安心を求められない女!みたいですごく嫌です>_<
    本当に依存症なんじゃないかってたまに思ってすごく落ち込んだりします
    出産したらそれどころじゃなくなるのかな....今はそおなりたいです>_<

• 4月1日