※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

目頭だけが痒いか対ますか?私自身なのですが、春にはじめて痒くなり(目…

目頭だけが痒いか対ますか?私自身なのですが、春にはじめて痒くなり(目頭やその皮膚?)、さいきんまた痒くなりました。コンタクトをしてたり、埋没糸の抜糸のために瞼裏切開をしたのですが、それは関係ないと思います💔

アレルギー体質になったのか春はたらたらたれる鼻水もでます。

市販でコンタクトでも使える痒みをおさえる目薬を知ってるか対ますか?
同じような症状のかたも教えてください😭

コメント

deleted user

痒いです!
私も埋没してるので初めはそれかと思いました

埋没してからメイクすると目頭だけが痒くて
カサカサしてきます💧

痒みを抑える市販薬はわからないですが
お子さんが小さかったら
プロペトなどもらいませんか?🤔
あと水色のキャップの軟膏なのですが
私は皮膚科に行った時にそれを処方されました😂 子供と同じやんって思いました(笑)

  • mama

    mama

    そうなんですね‼️わたしは、粘膜なきがするのでアレルギーかなぁとおもったりします💔切ないですよね💦
    埋没の抜糸したのですが、、なんなんだろうともやもやです。主さんは、皮膚が痒い感じですか❓

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハウスダストなんかは隣り合わせですもんね😱

    私は皮膚と目頭のピンクのところ
    粘膜?が、痒くなります🤯

    • 8月6日