※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
妊娠・出産

チャイルドシートは回転するのかしないのか迷っています。アップリカなどのメーカー品は高すぎるかもしれません。オススメがあれば教えてください。

度々お世話になります。
チャイルドシートをどれにするか検討していこうと思うのですが、
回転するのとしないので、ひとまず、どちらにしようかと思ってます。
回転するのが便利そうですが、
アップリカとかのメーカー品は高すぎるかなと。
チャイルドシートについて、何でもいいのでアドレス頂けたらと思います(^-^)/
オススメもあれば♡

コメント

ぴーちゃん

うちは回転しない固定式を使ってますが、慣れると不便ではないですよ😊
joieのヴァリアントですが、0から7歳まで使えるのに2万ちょいで購入しましたよ♡

Aちゃんmama♡

360度回転式のエールべべを購入しました!
回転式は便利ですが、sizeが大きめなのかなと思います!

もちもち

頻繁に使うなら回転、あまり使わないならコスト的にも固定でいいと思います(・∀・)

なつママ

回転しない固定式を使ってる方もよく見かけます(´◡`๑)
2万だとお手頃ですよね( ›◡ु‹ )
チェックしてみます‼︎
ありがとうございます♡

なつママ

確かに、土台が大きいイメージがあります。
けっこう高かったですかぁ⁇

なつママ

保育園とか行きだしたら毎日のこととかも思いますが、固定は買ったら買ったでいけそうですね(∩´∀`)∩ありがとうございます♡

Aちゃんmama♡

5万くらいです(´・_・`)
もっと安いものでもいいと思ったけのですが、私の母がどの車にもつけれて、また車につける物だし万が一のことを考えて保証がしっかりしてるということで購入しました!

なつママ

いい物だとその位が相場ですね。私も義理の母が一緒に買いに行ってくれるので相談してみたいと思います( ›◡ु‹ )
ありがとうございます♡