※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや吉
家族・旦那

旦那と普段仲が良い人で、たま〜にくるイラっとすることありますか?私は…

旦那と普段仲が良い人で、たま〜にくるイラっとすることありますか?
私は何度言ってもリビングで寝ることをやめてくれないことと、普段は朝仕事行く直前まで起きてこないくせに私が娘にイライラしだしたら途端に起きてくる事です!笑

ただただ誰かに聞いて欲しくてトピ立てました!!笑
起きれるんならはじめから早起きしてご飯作る間くらい娘の相手しろよ!!

コメント

豆大福

私がイライラし出したら行動し始めるの、うちの旦那もです(笑)
あと、イライラしてる時に面白くない冗談言ったりするので、更にイライラします(笑)

• やや吉

やや吉

イライラしだしたら行動しだすのあるあるなんですねー(=´∀`)笑
    普段はどんだけ騒がしくても動かないくせに私のイライラを感じ取るとさっさと動くのなんなんですかねー。笑
    つまらない冗談言われるとそりゃイライラしますよね🤣今それ言う時じゃないでしょー!せめて笑わせてよ!ってなりそう。笑

• 8月6日
  • 豆大福

豆大福

丁度昨日も、旦那にその話ししたところでした😂
    機嫌取りでしてるのもろバレですよね🤧
    なんでこんなに長い間一緒にいるのに扱い方分からんのだ!と不思議に思います(笑)
    あと、イライラしてる時にくっついて来られたりするとムカつきます😫

• 8月6日
  • やや吉

やや吉

それなんですよね!ご機嫌取るために手伝うっていうのが分かると、イライラしてる時とか余計に心から感謝できない😂
    イラついてる時はほっといて欲しいですよね〜
    こっちにくっつくくらいなら子供の面倒見てて欲しい…笑

• 8月6日
うーぴー

ありますあります笑
皿洗いをしてくれるのはありがたいのですが、乾いた食器の上に濡れた食器を置くとか(^^;)
そしてシンク周りがベタベタの状態で「皿洗いやっといたよー」とドヤ顔です笑

• やや吉

やや吉

うわー!うちの旦那もそれです!😳
    面倒なのか片付けないですよね…次しまう時無駄に多いからしんどいですよね😭
    あと皿と皿を引っ付けるから片面乾かないとかもあります。笑
    シンクベタベタも一緒で笑っちゃいました。笑
    詰めが甘いですよねー。笑

• 8月6日
なな

旦那大好き人間ですが私もあります😂
靴を揃えて脱がない事がストレス!
下駄箱から出した、たまにしか履かない靴やクロックスも1度履いたら出しっぱなし!!
それで子供が靴を揃えるわけないやろ😑子供が靴を脱ぎやすいように、あなたの靴で玄関をいっぱいにしないで😑‼️子供が靴を揃える気になる玄関にして😑‼️‼️
とイライラします😃笑
不思議な事に、シェービングフォームを毎日洗面台に置きっぱにするのは可愛く思えます😂

• やや吉

やや吉

わーほんと気持ちわかります!
    なんでちゃんと元に戻すことをやらないんですかね?大人なんだから見本になろうという思いないんですかね〜🤔?
    私も旦那のこと好きなんですけど些細なことにすっっごい腹たちますよね😂😂笑

• 8月6日
ゴルゴンゾーラ

ありますよ〜😂
夫は基本のんびり屋さんなので、私がバタバタと掃除し始めたら慌てて便乗してきます(笑)
鼻毛処理した後の洗面台を水で流すの忘れがちで毎回注意してます😂
食器洗いした後の蛇口まわりがビショビショなのはもうご愛嬌です…(笑)

• やや吉

やや吉

鼻毛嫌すぎる…笑
    でもうちはそれヒゲでやってる…笑
    なんかほんと皆さんの話に大きくうなずいてばかりで…!
    こっちの行動見てるくせにヤバイなって思うまで動かないのって男性あるあるなんですかね〜?😂

• 8月6日
もんฅ ΦωΦ ฅ

私もソファーで寝ること、夜布団で寝てる時寝相が悪すぎて何度直してもすぐ私の方に足をくっつけてくること、麺をすする音が大きくてテレビの音が聞こえない時…などです(笑)
普段は大好きだし仲良しですがちょっとした事でイライラします(笑)

• やや吉

やや吉

大好きでもやっぱ気になりますよね😂
    でもいちいち怒ってられないし、怒る程でもないこともあるから、うちに留めて悶々しますよねー!
    寝てるの邪魔されたら私事故にみせかけて蹴っちゃいそう…笑

• 8月6日
がじやま

朝なかなか起きないこと。笑

• やや吉

やや吉

わかります!
    こっちは家事に育児にバタバタしてるのになに呑気に寝とんねん!ってイライラしますよねー!😭

• 8月6日